FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



音楽

メタトレーダーで自動売買 SuperFlexV1.10

メタトレーダーで自動売買 SuperFlexV1.10

メタトレーダー4 自動売買 EA


勝てる時に勝つ、獲れる時に獲る考えをより一層鋭敏にした事で

SuperFlex が生まれ変わりました。

従来のEAは購入しない限り試用運転が出来ませんでしたが

今回はSuperFlexに新たな技術を導入し、

デモ口座ならご購入前に使い放題です。

期間制限 2010/8末迄 デモで試用可、口座番号制限なし

もちろんリアル(本番)口座では使えません。

この使い放題の目的はご自身で性能を確かめて頂く事です。

シグナルプロバイダーとしての利用や

他のソフトウェアと連携されての利用は固くお断り致します。

※2010/9からは売買シグナルが発生致しません。

→使い放題SuperFlexダウンロードはこちら


今や世界中に数限りなく存在するEAですが

その中で実際に利益をもたらしてくれる物は数少ないのが現状です。

そこで、この SuperFlex を是非お試し下さい。

厳格なバックテストを繰り返し、

最強の自動売買トレードシステムを構築しました。

その自信の証としてライブ中継を逐次公開しています。

※デモ口座での運用です 

※日付/時刻は各FX業者のサーバー時刻です。

PF、年利の値は 8/11(水) 20:20現在のものです。
詳しくはこちら

メタトレーダーで自動売買 SuperFlexV1.10








乱獲FX2ダブルトラップ
改訂版・THEグローバルFX
7アローFX
伝説の相場師ギャン理論
ネクストFX
FX Speed-Catcher
REO-terzzo

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



11月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編 経済

E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編 経済新報株式会社(特別価格)



最新の投資高額投資法・投資情報181商材

639万円相当の内容・ロジックを一挙公開


E-BOOK白書は「勝ち馬に乗る」戦略、

すなわち現に儲かっている投資ノウハウを

徹底的に裸にして、それを真似して、

さらには儲かっている投資法を複数組み合わせて

ローリスクでもっと儲けましょうという

「あざとい」けど明快でこれ以上ない

説得力ある人間の欲望に忠実な書籍です。


そしてその狙いは120%成功しているといえるでしょう。



本書は正に投資戦略の宝庫、百科辞典

と言っても過言でない投資法の集大成です。


我々専門家でも今まで気づかなかった

極めて有効な投資戦略、

なわち儲かる投資ノウハウが

「FX」
「日本株」
「外国株新興国株」
「日経225 」
「e-ワラント」

など多彩な投資対象に渡りこれでもかと惜しげもなく、

投資法の核となるロジックまで詳細に公開されています。


本書に掲載されている優れた投資戦略を

適切に組み合わせて運用すれば、

今の厳しい相場状況でも十分に利益を上げることが・・・

詳しくはこちら



E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編 経済新報株式会社(特別価格)









FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
Coup FX 1回のエントリーで13pipsを取りに行くスキャルピングロジック
【特別価格】マーキュリーFX
FXセブンストラテジー
FX 完全自動売買プログラム G.I.Width
2WayアンドロイドFX

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



9月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

EasyFX neo (メタトレーダー4 EA)

EasyFX neo (メタトレーダー4 EA)

MT4のEA(自動売買システム)『EasyFX neo』


【EasyFX neo の特徴】

・取引対象は、豪ドル円(AUD/JPY)です

・タイムフレームは30分足を使用します

・損失は最小に、利益は最大限に追求する『損小利大』のシステムです

・LongTerm戦略とShortTerm戦略の2つのトレード戦略の採用により、どんな相場にも対応可能

・明確なシグナルサインで手動売買も可能(手動売買の場合は取引業者は不問)

・自動売買ツールにありがちなスキャルピング系トレードではなく、スウィング系のトレードシステムです。そのため、短時間に大きく損失をこうむる可能性が小さいです。また、平均1日1回のトレードのため、手動売買も可能です。

・シグナル発生時のメール配信機能を搭載。外出時でもシグナル発生確認が可能です。

・シグナル発生タイミングに影響を与えるファクターをすべてパラメータとして設定可能。MT4のOptimaization機能を用いて最適なパラメータの組み合わせを発掘し、相場環境によりマッチしたパラメータ設定を自分流に行うことが可能です。

・購入後発生するEasyFX neoのバージョンアップに関しては、すべて無償配布。


このような特徴を持つEasyFX neoは、

以下のような方々に適したEAです。


・トレードにあまり時間がとれない

・これまでの投資経験で自分の判断がことごとく裏目に出ている

・大きな労力をかけることなく資産を増やしたい

・長期安定定期に資産を増やしたい

・これまでに自動売買システムで痛い目にあっている

・これまでの自動売買システムは設定項目が固定で不自由を感じる


これまでの自動売買システムに不満を持つ方に

自信を持ってお奨めできるEA。

それがEasyFX neoなのです。



『でも、こんなに利益の出るEAだったら高いんじゃないの??』

そう思われて、購入を断念される方も多いことでしょう。



そんな方々のために、今回は、

本来、当EAが持っている価値よりも大幅にディスカウント

した価格設定をさせていただきました。


その価格は、、、

詳しくはこちら


EasyFX neo (メタトレーダー4 EA)








FXかんたんトレーダーくん
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
Drastic Solution for FX
A-1 ユーロ円売買履歴配信(初月無料)
FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」
「兄貴のデイトレード」
FXセブンストラテジー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金



4月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

FXBOX-PRO(本物のプロトレーダーと同じ売買を!印象に残るMT4自動売

FXBOX-PRO(本物のプロトレーダーと同じ売買を!印象に残るMT4自動売買システム)


簡単導入!今まで難しいと思っていた

FXの取引を簡単だと思える取引に!


バックテストのみ優秀な成績を

築き上げるシステム構築は容易です。


システムトレードの難しさは、

トレンド/レンジ相場の対応、

未知の相場でいかに適応できるかが

全てといっても過言ではありません。


FXプロジェクトチームは、

そういった難題を克服し、長期間において

安定した利益を生み出せる可能性が高い

システムを完成することが遂に実現しました。


勿論、実際に長期運用による検証により、

問題ないことも確認しております。


そういったさまざまな課題を克服した、

このシステムに「FXBOX-PRO」と命名し、

一般公開することが可能となったのです!



今後、4本値を加工したインディケーターを利用した

システムは意味が無い=必要無いとご認識下さい。


相場が上がる/下がるなどは誰にも予測できません。

逆に言えば50%の確率で上がる/下がるしか発生しません。


投資はギャンブルで勝つのと同様に、

ポジション保有後のクローズ方法やリスク管理、

多くの売買による損益の安定などを重視した

アプローチが基本/理想なのです。


これらを取り入れて完成されたのが「FXBOX-PRO」なのです。

詳しくはこちら


FXBOX-PRO(本物のプロトレーダーと同じ売買を!印象に残るMT4自動売買システム)







ドル/円専用!町田式FX-FEVERシステムパック
Pinpoint FX / Cloud9 System 
Profit Maker
ハイパワースキャルピング-FX
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



2月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

HUNDRED FX

HUNDRED FX

FXで儲け続ける方法はあります。

非常に単純ですがFXで儲けを出し続ける方法は
これしか有りません。

それは、FX市場を事実上コントロールしている
大手投資銀行が

「これ以上高値にすればこちらが損をする」
「これ以上安値にすればこちらが損をする」

という価格を待ち売買を行うという事です。

儲けの大きさは20Pips30Pipsという訳には勿論往きません。

よい所15Pipsせいぜい10Pips前後と云う所ですが
まさしくこれが現実です。

確実に5Pips辺りを一日に数回上げるトレードで
ベストトレードであり
この方法以外は投資ではなくギャンブルであると結論出来ると思います。

上記の大手投資銀行が損をする条件以外でのトレードでは
投資銀行にしてみれば上げる事も出来る下げる事も出来る、
上げても下げてもどちらでも好いのです。

この条件下以外のトレードで貴方が勝ったとしても
投資銀行に言わせれば「運よく」ということ、
突き詰めればギャンブル以外の何ものでもないという事なのです。

詳しくはこちら



HUNDRED FX








FX Great Swing Signals
自動売買FX反転くん
THEグローバルFX(動画・テキスト)
【FX-MetaBird】FXメタバード
『勝ちグセFX瞬快7』2ケ月で4億の利確!
FXだれでもプロトレーダーくん

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

http://blog.with2.net/ping.php/456675/1176959709



10月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

GoPlusN225

GoPlusN225

日経225先物(mini)トレードシステム


サインは「ロング」「ショート」「クローズ」の3つ。


ロングの場合:

寄りでロングポジションを取ります。

既にショートポジションがある場合には、寄りで決済します。


ショートの場合:

寄りでショートポジションを取ります。

既にポジションポジションがある場合には、寄りで決済します。


クローズの場合:

大引けで全てのポジションを決済します。



GoPlusN225システムに適している方

・日中は忙しくメール配信のシステムトレードが難しい方
・裁量トレードに限界を感じている方
・日経225先物を淡々とシステムトレードしたい方



モニターのアンケート結果

2009年6月1日から2009年6月30日までの

1ヶ月間モニターしていただいた方のアンケート結果を抜粋しています。


Q. システムトレードを購入するきっかけ

・きっかけはインターネットで知ったことです。悩みはやはりうまく勝てないことが続いたときです。(Andyさん)
・裁量で勝つのは難しいのと、兼業なので時間的制約があるため。(あやまりさん)
・裁量では行き当たりばったりのトレードになっていたので。(ニルヴァーナさん)
・そのブログの記事と、バックテストあるいはフォワードテストの結果、さらに手持ちのシステムと比較し、出来る限り異なる結果を出しているシステムを購入するようにしている。(Izumiさん)
・安定して利益があげられない。(カナブンさん http://a5199090jp.blog97.fc2.com/



Q. GoPlusN225を実際に使ってみて難しかったですか?

・簡単(87.5%) 難しい(12.5%)

難しかった人の意見:

最初、表示されている情報がおおまかだったので難しかった。
自分の知識が少ないせいもあるとおもう。(システム2さん)



Q. GoPlusN225を実際に使ってみて何が不満でしたか?

・ブラックボックスタイプ
・もうすこし具体的な売買タイミングの情報が出ればとおもう。
・過去の成績やデータが表示されない事。
・0時を過ぎないと翌朝のシグナルが確認できないこと。
・最大ドローダウンの大きさ(実際にあった時精神的に続けられるか疑問)

詳しくはこちら



GoPlusN225








日経225先物 オートマネー225V
日経225先物mini Direction225
完全自動売買デイトレード ONESHOT
日経225ミニ MAMBOO
ランチタイムトレーディング日経225投資術
三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る【イーポジ戦略】



9月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

毎朝9時にトレードするだけのドローダウンを極力抑えた簡単すぎるシステム、モー

毎朝9時にトレードするだけのドローダウンを極力抑えた簡単すぎるシステム、モーニング・グローリー



これはトレードマニュアルではありません。


前日の4本値(始値、高値、安値、終値)を入力すれば、

当日のトレードのシグナルが発生する

トレード・システムのソフトです....。




このシステム、モーニング・グローリーの使い方は

前日の4本値(始値、高値、安値、終値)を入力して

トレードシグナルの通りに毎朝9:00前に発注する。


そして、

注文が出来たらすぐに決済の発注をして

15:00まで何もしない。


もし、15:00に決済ができていなければ

注文を変更する・・


それだけです。

それ以外の手間は一切必要ありません。


仕事が忙しくても、9:00前に2分か3分だけ

PCまたは携帯から発注するだけです。



その全て、モーニング・グローリーを見てください。

操作は簡単、今日からPCを始める人がすぐに使えるレベルで・・・

詳しくはこちら


毎朝9時にトレードするだけのドローダウンを極力抑えた簡単すぎるシステム、モーニング・グローリー









リスク限定+完全自動売買デイトレード
日経225先物プログラムトレーディングシステム
日経225先物 オートマネー225V
日経225先物mini Direction225
完全自動売買デイトレード ONESHOT
日経225ミニ MAMBOO



9月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

FX自動売買システム 凄楽FX

FX自動売買システム 凄楽FX


FXを始めたばかりの初心者でも安定して利益を上げることができます。

私自身、FXについては初心者で、
何回か、FXを始めてみようと思いチャートを見てみましたが、

初心者の僕には一体どのタイミングで売買をしたらいいのか
サッパリ分かりませんでした。

なので、ポジションを取るときは
「ホントにこのタイミングでいいの?」と、いつもヒヤヒヤしていました

売買の結果も芳しくなく、
やはり「初心者にはFXの取引はハードルが高すぎるのかなぁ?」
と半ばあきらめていました。

「あー、誰か代わりにやってくれないかなぁ」

そんな風に思っていた時に、
凄楽FXのモニターのお話をいただきました。

僕は「これだ!!」と思い、
自動売買システムについて調べ、
実際に凄楽FXでの運用を開始してみました。。


優柔不断な僕は、
凄楽FXを実際に運用するかどうかで悩んでしまいましたが、
今は本当にこのシステムに出会ってよかったと思っています。

FXの右も左もわからない僕みたいな初心者でも、
凄楽FXが身代わりになって
自動でカンタンに利益を上げてくれるんです。

それに、凄楽FXは安定して利益を上げてくれるので、
僕のような優柔不断で不安症の人間にはピッタリだと思いました。

もちろんトレードによっては損失も出ましたが、
損切りも早く精神的にも非常に楽です。

詳しくはこちら


FX自動売買システム 凄楽FX









FX女神 MT-Complex
FX最強の法則・ジキル&ハイド
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FXスナッチトレーディングシステム
【FX】Ranixアカデミー
1000%FX


新着FXマニュアルは....
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



7月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

【竹之内式】スキャルデイトレFX

【竹之内式】スキャルデイトレFX


1日平均34万9075円
を稼ぎ出す”凄腕”トレーダーの全て。

短期売買で勝つための”本物”のトレードノウハウ


下のチャートを見てください。
実際に竹之内がこのノウハウを使い、トレードしたポイントになります。




彼は、ドル円トレーダーですが、
この日1日で獲得したpipsは、198pipsです。

利益にすると、418万円です。

このトレードも、マニュアル内にある
複数のロジックを使用しての結果ですが、

仮に少なく見積もって、
その内1つのロジックを使用したとしても
40pips程度は取れていることになります。



あなたは何かのスキルを習おうという時に、
誰から教えてもらいたいと思いますか?

あなたがもし、サッカーを習おうと思ったとき、
近所のサッカーが得意なお兄ちゃんから教えて貰いたいと思いますか?

それとも、例えばバルセロナのメッシのような
一流選手から習いたいと思いますか?


もし、あなたがその分野で成功したいと思うなら、
当然学ぶべき相手は、
一流のプレイヤーである必要があります。

その点、竹之内は先ほど見ていただいたように、
日々数十万単位で稼いでいる本物のトレーダーです。

ちなみに、5/18~5/22の利益は
4日トレードして142万の荒稼ぎでした。

詳しくはこちら



【竹之内式】スキャルデイトレFX










スキャルピングシステム完全攻略
かぎ足チャートFXプラス version2
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FX自動売買システム 凄楽FX
FXスナッチトレーディングシステム
【FX】Ranixアカデミー



NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォストア公式サイトへ



6月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

FXバスター2009

FXバスター2009


売買判断ソフトFXバスター2009




この上記のFX売買判断ソフトを使用した

鈴木さんの場合ですが、

2008年4月~2009年3月の1年の期間で、

平均2日に1回の短期売買取引で勝率が90%を超え、

20万の資金が1年で約225万円になったみたいです。


期間:2008年4月~2009年3月
取引頻度:平均2日に1回のトレード
取引回数:178回(短期トレードメイン)
勝敗:168勝16敗
勝率:91.01%
最大連敗数:2連敗
平均ドローダウン率:4.8%


資産の推移をグラフにすると、以下の様になります。




リスク管理としては、

1回の取引の最大損失が数%以内に抑えて取引をしていました。

しかも、連敗はたったの2連敗止まり。


特に2008年9月に起きた

いわゆる「リーマンショック」の時には

表の青塗りの部分の結果にもあるように

1日で207PIPSを獲得して、

207,000円の利益を残したみたいです。


確かに、今回の鈴木さんの結果は超短期から、

短期をメインとした利幅を基本10銭抜き狙いの取引であって、

利幅をより狙えばパフォーマンスを

もっと上げれることは出来たでしょう。


しかし、そんなことは重要なことではありません。

なぜならパフォーマンスをあげればリスクも高くなるからです。

詳しくはこちら



FXバスター2009










E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)


スキャルピングシステム完全攻略
かぎ足チャートFXプラス version2
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FX自動売買システム 凄楽FX
分速FX24
FXスナッチトレーディングシステム
【FX】Ranixアカデミー



6月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後