FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2009年12月13日を表示

「iBands」ドローダウンを徹底的に排除したFX完全自動売買システム

「iBands」

ドローダウンを徹底的に排除したFX完全自動売買システム


今回のこの「iBands(アイバンズ)」はスキャルピングに不向きと

言われているブローカーのFXDDでこの結果です。

【USDJPY】(2004/1/1~2009/10/20)


ProfitFactor 1.84 MaxmalDrawdown 2.57% 

利益 6410.93$ 勝率73.89%


【USDCHF】(2004/1/1~2009/10/20)


ProfitFactor 2.53 MaxmalDrawdown 2.00% 

利益 5846.13$ 勝率78.81%


【GBPUSD】(2004/1/1~2009/10/20)


ProfitFactor 1.70 MaxmalDrawdown 4.09% 

利益 6801.81$ 勝率77.28%


「ProfitFactor」や「MaxmalDrawdown」の

数字を見てもらえればお分かりになると思いますが、

他に類を見ないような安定性を誇っています。


まるで、絵に描いたような安定した右肩の曲線ですが、

よく詐欺商材の販売者がやるようなカーブフィッティングは一切施していません。

そして、これだけの実績を可能にしたというのも理由があります。



私がFXのシステムに注目した当初は、

VTトレーダーを使用した自動売買が主流でしたが、

サーバーが脆弱すぎて、

バックテスト通りの結果が出るようなものは皆無でした。


といっても、未だにバックテスト通りのシステムは見た事がありません。

きれいな右肩上がりとなるような

最適化されたシステムがほとんどですし。(苦笑)


VTトレーダーが流行した後は、よりサーバーが安定している

Metatraderを使用した自動売買が主流になってきました。


そして、自分のプラグラマーとしてのスキル、

経験を使えば、誰にも負けない高性能なロジックを組んだ

自動売買システムができるのではないかと考え始めました。


その中でも私が選んだのは、

デイトレ時代に得意だったスキャルピングシステムです。


しかも、バックテスト通りの結果が、

実運用でも大差なく出るシステムを作り出しました。

その証拠はこちらです。

詳しくはこちら


「iBands」







FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 
『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる
自動売買FX反転くん

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



12月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

FXで手堅く利益を積み上げる【シンプルFX】

FXで手堅く利益を積み上げる【シンプルFX】

FXで勝つのに必要なのは、決して才能ではありません!


才能でも無ければ、

専門的な知識や専門用語を豊富に知っている事でもありません。


あなたに必要なのは

「とにかくFXで結果を出したい!」

「FXでお金を稼ぎたい!」

その気持ちが一番重要なのです。


そして、その気持ちに応えられるノウハウ、

それがシンプルFXなのです!


シンプルFXは専業トレーダーの立場から見た、

FX取引の際に効率よく勝つための手法を

簡潔にまとめたものです。


手元に10万くらいしかなくても実践可能です。

本当は3万位からでもいいのですが

オススメは10万以上が理想かと思います。


資金は多いに越した事はありません。

これは事実です。

ただ、資金が多い方はお金が増える速度も速いというだけです。


資金が少ない方も資金が多い方よりは速度が鈍りますが、

ある時を境にお金の増え方が早くなる瞬間を実感できると思います。


レンジ相場に強いのもシンプルFXの特徴と言えるでしょう。


シンプルFXは自動売買ではありません。

トレードルールに従って

あなた自身が世界のマーケットを相手に戦うのです。

詳しくはこちら


FXで手堅く利益を積み上げる【シンプルFX】








「iBands」FX完全自動売買システム
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 
『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる
自動売買FX反転くん

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



12月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)