FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2013年10月2日を表示

【新発売】 プロトレーダーエコのプライスアクショントレーディング(EPAT)

プロトレーダーエコのプライスアクショントレーディング(EPAT)

人気カリスマトレーダーが実践する手法をついに公開!
トレードスキルを身に付けながら利益を上げる秘伝の書


他力本願の不安定なトレードから脱却し、
本気でプロとして事理るしたいと思い立ったら!

ライスアクショントレーディングとは...

その名の通り値動き自体を
エントリー/エグジットの根拠としてトレードする方法です・・


プロトレーダーエコのプライスアクショントレーディング(EPAT)


まずはモニターの成績と感想を御覧ください。

楽笑さんシステム成績
 2013年6月 8勝3敗 +55.3pips
 2013年7月 8勝3敗 +80.2pips
 2013年8月 13勝4敗 +154.5pips
 合計 29勝 10負 +290.0 pips PF 2.22

なんかビックリするような成績になってしまったので
どのようにフィルターをかけていいかサッパリわかりません。

凄いです。

S手法もかなりの衝撃でしたが、
それと同じかそれ以上のインパクトです・・・



「EPATに収録した無裁量システムは、どうでしたか?」

セットアップ条件とエントリー条件の認識ともに、
非常にシンプルで迷いなく執行できます。

そして何より、勝率が高いので、
安心してお金を入れられます・・・


「EPATは、手法を習得するための難易度はどうでしたか?」

まだまだ発展途上です。

というのも、EPATは非常に奥が深いように思われますので、
軽々しく習得したとは言えないです。

ただマニュアルは丁寧に解説されていますので、
あくまで主観ですが、

10段階で表現すると、
はじめの3~5段階ぐらいまでは比較的容易に習得可能だと・・

詳しくはこちら

プロトレーダーエコのプライスアクショントレーディング(EPAT)








FOREX ポートフォリオトレーダー
FXでリベンジ魔法の教科書
ハイブリッド・トレード マスタースクール
FXチャンピオンのシンプルトレード
鶴式FX スキャルピングプラス


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



10月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)