FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2013年10月20日を表示

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~


・パソコンが苦手な初心者でもできる!
・さまざまな時間軸、通貨ペアに対応!
・トレードルールが明確!
・効果的なラインの弾き方が身に付く!



誰にも頼らずに稼いでいけるようになったワケとは・・・




私のトレード経験はまだ2ヶ月ほどで、

現在、専業主婦の傍ら空いた時間にトレードをしています。


今までFXをしてきてのトータル収支は、若干のマイナスです。  


最初はビギナーズラックだったのか、

1ヶ月で資金が2倍になりましたが、

その後はじりじりと減っていきました。
 

どうしても勝ちたいと、思い必死に勉強をしていたのですが、

思うような結果が出なく悩んでいました。  


そんな中、塚田さんのブログを拝見し、

もう一度本気でFXを真剣に一から学び直そうと思い、教材を購入しました。  


今までいくつか教材を購入したことがありますが、

他の教材とは全く違う本格的な内容だと感じました。  

この教材を軸に、もう一度一から学んでいきたいと思います。

詳しくはこちら


Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~








ゴールデンスパイダーFX
FXB-Manual
プロトレーダーエコのプライスアクショントレーディング(EPAT)
FOREX ポートフォリオトレーダー
ハイブリッド・トレード マスタースクール
FXチャンピオンのシンプルトレード



【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



10月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

大漁FX~新感覚の大量pips獲得システム~

大漁FX

~新感覚の大量pips獲得システム~

いざ、外為市場という大海原へ

しも、あなたがFXで毎月10万円すら稼げていないのならば
この大漁獲得システムを今すぐに使ってみてください・・・




このシステムは、

「少ない資金で安全に資金を増やしていく」

というテーマで開発したもので、

情報弱者と言われる個人投資家の皆様のために作ったものです。






“資金”も“情報”もない個人投資家が彼らに対抗する術は?


それは、相場の「隙間」や「歪み」を狙っていく方法です。

一見、完璧に見える相場でも、

ホンの一瞬、「隙間」や「歪み」が生じることがあります。


そして、これは一日に何度も起こります。


つまり、

その“人間の能力では確認することができない隙間や歪み”を

コンピュータプログラムによって探しあて、

ピンポイントに狙っていくことで、


資金が少なく情報弱者の個人投資家でも

勝ち続けることは可能になるのです。


このスタンスならば、

もはや「資金力」も「情報力」も関係ありません。

重要なのはロジックであり、システムの性能です。


つまり・・・

言い方は悪いですが、

【優れた運用システム】と巡り逢えば、FXは馬鹿でも勝てます。

詳しくはこちら


大漁FX ~新感覚の大量pips獲得システム~






トレンドラインpro 自動描画インジケーター
プロトレーダーエコのプライスアクショントレーディング(EPAT)
FOREX ポートフォリオトレーダー
ハイブリッド・トレード マスタースクール
恋スキャFXビクトリーDX
ゴールデンスパイダーFX


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



10月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)