FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2013年12月10日を表示

TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~

TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~


ぐにキャッシュを獲得するための武器を!!

26分で26,700円
27分で20,000円
37分で28,400円


コレは初心者でも速攻で始められるFXトレードの結果です...





2週間使ってみての感想は、一言で表すと「楽」です。


FX歴は1年半位になりますが、

トレード力を身に付けて自力でトレード出来る様になりたいと思い

裁量系商材をいくつか購入しました。


ご存知の通り石塚さんのPASTAも購入しました。


お恥ずかしながら、

沢山の商材で知識を詰め込んでも消化しきれず、

結果的にどれもこれも中途半端になってしまいました。


今までは自分のルールを決められなくて

常に不安でしたけど、

ルール通りトレード出来て精神的に凄く楽になりました。


まだデモだけですが、

だいたい2勝1敗くらいの感覚です。


利益はその時々で大きかったり小さかったりですが、

ストップロスが結構小さいのも安心していられる理由の一つです

それと、ストップロスの位値に

ラインを引いてくれるのと・・・

詳しくはこちら

TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~







One Minute's FX
恋スキャFXビクトリーDX
トレンドラインpro
マナブ式FX完全マスタープログラム
FXビクトリーメソッド
プロトレーダーエコのプライスアクショントレーディング


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
TURBO FX
TURBO FX



12月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)