FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2013年12月26日を表示

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」

勝ち組100%の秘密

った5つのトレードパターンを覚えるだけで、
投資初心者でも資産をどんどん増やしていける・・・






下記はケロちゃんのブログですが、

ここでは2011年4月6日から2013年12月26日までの
トレード結果がご覧いただけます。


この女性が実に2年以上、
FXトレードで勝ち続けていることがご確認いただけると思います。


これはもはや偶然ではありませんよね?

まぐれで2年以上も勝ち続けるなんて普通に考えて不可能です。


これは「トレード手法の優位性」
を証明することにならないでしょうか?

さらに、
ここで注目していただきたいのが1日あたりの収支です。

安定して20pips前後勝ち続けていることがわかると思います。



少なくともドカンと勝ってドカンと負けるような
ギャンブル的なトレードはありません。

仮に負ける日があったとしても、
-30pips以上になることはないはずです。


私がケロちゃんに教えたのは、

「13項目の質問」に該当しないようにする方法と、
私が開発した「5つのトレード手法」だけで・・・

詳しくはこちら

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」








FXの黄金律DVD
HIDEが教えるFX錬金術
TURBO FX
One Minute's FX
スターハンターFX
MT4裁量トレード練習君プレミアム


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
Winner's FX(ウィナーズFX)
爆発感染パンデミック
アメブロ基礎セミナーin大阪/東京



12月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)