FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2010年10月18日を表示

日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」【オプ

日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」【オプション必勝倶楽部】

「勝率80%以上の脅威の勝率 オプション必勝倶楽部」

オプション取引の必勝法


日経225オプション取引は、

自宅のパソコンでいつでも手軽に実践ができますし、

株やFX、先物取引のように、投資対象の選択に迷う必要もありません。

極論、投資対象と呼べるのは【日経平均】のみです。


株のように、

「どの銘柄を買おうかな、あるいは売ろうかな?」とか、

FXのように、

「どの通貨ペアで取引しようかな?」

なんて考える必要もありません。


また、

“瞬時に相場を見極め、即エントリーをしなければならない”

ということもありません。

自分のペースでゆっくり投資をしても何ら問題はないのです。

さらに、

FXと同じようにレバレッジを効かせることもできますので、

わずかな資金でも大きな取引ができます。

これは運用資金が少ない個人投資家にとっては必須の条件でしょう。


そして、買い手の場合は、損失が拡大することがありません。

たとえば、株やFXの場合は、

買っても売っても同じだけのリスクが発生します。

ところが、日経225オプション取引の場合は、

買い手に限り、損失が限定されるので、

マイナスがどんどん増えていくことがないのです。

・・・・と、

ここで私がイチバン言いたかったことは・・・

詳しくはこちら


【オプション必勝倶楽部】日経225オプション取引専用「ミリオン戦略~自宅でプロの取引を再現~」








日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能
ランチタイムトレーディング日経225投資術
日経225HAYABUSA戦略システム
Dr.225開発者 !225トレードシステムAegis225
日経先物ミニ BTF投資術
【最新版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト
225トレードシステムAegis225

【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



10月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<