FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2009年7月を表示

FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル

FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル】



実はこの「FX進化論」、
公開用のロジックはすでに完成していました。

しかし、あえて販売を一年近くも伸ばしたんです。

それはなぜか?

ノウハウそのものは、
自分自身で数年間稼いで来たものですから、
自信を持って送り出せます。

では、このノウハウを
購入者の方が使いこなす事が出来るのか?

この点を確認する為、
モニターさんにご協力を頂いてチェックをしていきました。

まずは、その結果をご覧下さい
⇒画像をクリックすると拡大します

35,000円の元金から、
9営業日で89%増(313Pips獲得)

40,000円の元金から、
8営業日で218%増(872Pips獲得)


いかがでしたでしょうか?

経験の差はあるものの、
しっかりと利益を獲得出来ているのがわかるかと思います。

トレード終了後に感想をお聞きしたのですが、
共通して返ってきた答えは

「ちゃんと狙って勝てるようになった」
と言うものでした。

こう感じてもらえたと言う事は
、私にとって「大成功」だったと言えます。

「狙って勝つ」と言う感覚は、
稼げていない投資家さんには絶対にわからないと思います。

失礼な表現かも知れませんが、これは断言出来ます。

ですので、
もし本当に稼げる投資家になりたいと考えるなら、
そうなる為のノウハウとテクニックを
身に付けて頂きたいのです。

詳しくはこちら



FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル】











究極のFXシグナル配信 【アルティメットシグナル】
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FXトレードを超省力化するFXSuperTools
FX自動売買システム 凄楽FX
かぎ足チャートFXプラス version2
1000%FX


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



7月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

『検証ソフト』プレゼント!投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転

『検証ソフト』プレゼント!!

投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』


自動売買ソフトってどんなイメージですか?


あなたが、ご自身でトレードしている時のことを

思い出してください。


パソコンの画面の中のチャートや板情報を

息を殺すようにして睨みつけ、

ドキドキしながら仕掛けるタイミングを計り、

何度もクリックして注文をだします。


でもその時、少しの迷いが・・・または動作の遅れが原因で、

「買い逃した・・・しまった・・・」

「あ~ぁ、さっき買えていたら、儲かっていたのに・・・」と、

悔しい思いをしたことがないですか?


心当たりのある方が、

少なからずいらっしゃると思いますが、

利益確定の時や、ロスカットの時も同じですね。


また、うまく発注できた時でも、約定・反対売買するまで、

すごいストレスを感じていませんか?


「プロの精神状態って?」

「プロなら、こんな失敗はしないだろうな。」

「プロって、どのタイミングで、どんなスピードで売買注文を出しているの?」

「プロには勝てないなぁ・・・」


そんな想い・悩み、そして、

注文してから約定するまでの凄いストレスを、


この自動売買ソフトが解決してくれる。

そんなふうに、イメージしてください。


まさに、プロのトレーダーが、

(機械なので、それ以上かもしれません。)

あなたに代わって確実にトレードしてくれます。


もう夢のようですね!


「本当に自分にもできるのか心配だなぁ。」


私共は、日夜トレードの更なるパフォーマンスを向上させるべく、

そして、誰でも勝てるトレード方法を追求してきました。

その結果、

たくさんのお礼と感謝の言葉をいただきました。

FX反転くんを使ってトレードされた方の感想や喜びの声です。


ここをよく読んでいただければ、

反転くんの良さが解っていただけると思います。

詳しくはこちら


投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』











FXトレードを超省力化するFXSuperTools
究極のFXシグナル配信 【アルティメットシグナル】
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
【竹之内式】スキャルデイトレFX
FX自動売買システム 凄楽FX
FXスナッチトレーディングシステム
【FX】Ranixアカデミー
1000%FX



7月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘

【New Version!!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラムSE『Vスペック』!!


【New Version!!】

バックテストデータの入替、再セッティングをおこない、

最新バージョン、

秘伝プログラムSE『Vスペック』のリリースを開始!!



全て、極限。妥協なき、仕様へ。

09年度版(SE(スペシャルエディション))におきましては、


◆これまでデフォルトにしていたドル円、

ユーロドル以外の通貨ペアが選択可能


◆新しい売買ロジックを追加


◆異なったシステムを自由自在に組み合わせ、

パラメータなども含めると、

ほとんど無限にポートフォリオ構築が可能


◆構成されたシステムの一括自動データ取得、

一括更新が可能になるなど、より一層快適な操作性の実現


◆(総ページ数約120Pの)より充実した操作マニュアル

※ 又、今回新たに、設定例集を追加し、

多彩なセッティング例も御紹介しております。。。etc



これまでユーザー様からいただいていたご要望等を、

全て反映させていただく形となり、

極限化された新しい「聖杯」システムは、

それに触れたトレーダーの心を熱く揺さぶり、

トレードへの強い期待感を抱かせるに違いありません。

詳しくはこちら



【New Version!!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラムSE『Vスペック』!!











FX自動売買ソフト『FX反転くん』
究極のFXシグナル配信 【アルティメットシグナル】
FXトレードを超省力化するFXSuperTools
【竹之内式】スキャルデイトレFX
FX自動売買システム 凄楽FX
FXスナッチトレーディングシステム
【FX】Ranixアカデミー
1000%FX



7月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

究極のFXシグナル配信 【アルティメットシグナル】

究極のFXシグナル配信 【アルティメットシグナル】


業界初!月間120pips獲得保障 導入!
月間120pips獲得保証を導入した究極のFXシグナル配信サービス。


巷に出回っている情報商材などに騙されないで欲しい

実は、少し知識があれば、
取引履歴を偽装することは技術的に簡単なんです。


そこで、私たちは、ごまかしようのない方法で、
正々堂々と本物の運用実績をお見せするために、
動画もご用意しました。

実際にログインし、期間を設定し、
取引履歴を公開しますのでご覧ください。
動画は左下のボタンをクリックすると再生されます。
詳しくはこちら

アルティメットシグナルの実運用結果が
本物であることがわかっていただけたと思います。

さらに、
私たちが、ハイレベルなトレードスキルを持っている証拠として、
500万円を2億円まで増やした時の取引履歴も動画で公開します。
詳しくはこちら

いかがでしょうか?

500万円が2億円になっているこの動画は、
月に2000pips~4000pips獲得することを狙う
収益性重視のロジック(売買ルール)での取引結果です。

こちらは大きく収益を狙うロジックのため、ドローダウンも大きく、
皆さんがストレスなく安心して取引しにくい面もあります。


そこで、
私達が提供するFXシグナル配信 『アルティメットシグナル』は、
高い収益性のロジックに、
優れたリスク管理と安全性を絡めたロジックを採用しています。

500万円を2億円まで増やせるだけのトレードスキルがあれば、
あとは、リスクを極限まで下げることによって、
あなたが安心してトレードできる高度なロジックを作ることは、
非常に簡単なのです

究極のFXシグナル配信 【アルティメットシグナル】









FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FXトレードを超省力化するFXSuperTools
【竹之内式】スキャルデイトレFX
FX自動売買システム 凄楽FX
FXスナッチトレーディングシステム
【FX】Ranixアカデミー


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



7月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(20/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >20<