FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」

【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」

年5000pips以上を稼ぐ
イギリス人貴族が「使っている」システム
「まさに帝国主義のFX」


トレンドに影響されない遠大な態度を可能にする基本ロジック

おそらく最近のトレーダーには記憶に新しいと思います。

サブプライムショック。オイルショック。リーマンショック。
の三弾攻撃。

このトレンドを取り巻く環境の変容と変貌によって、
大きな世界的なミッシングマネーが発生しました。

特に日本の「なんちゃってトレーダー」が、
よくてマージンコール、普通で強制決済 
絶望的で破産 最悪 人生ドロップアウトと並々ならぬ傷跡を残しました。

ある種、このサブプライム問題以降は
投資社会に対する「世界大震災」のようなものだったのです。


しかし、サー・エルバートはおっしゃいました。


「確かにサブプライム問題以降の問題は全貌がつかめないうえ、
情報においても意図的に操作されている部分があるので
投資に限らず、憂慮すべき点ですね。

しかし、あれは米国の問題でしょう?
いちいち付き合いで痛手を負うつもりはありませんよ。

我々としましても、
付かず離れずのスタンスで静観させてもらいますよ。

失礼、少し論点とは話がずれましたね。 

結論からいえば、
我々イギリス人は投資に対して絶対の自信を持っています。

それだけ積み重ねてきた歴史が違うのです。

その本質は、皆さんトレードのうまさとか
利益を大きく出すノウハウと思われがちですが
実際は、徹底した危機管理を前提にしたロジックの構築なんです。

そもそも変動する市場やトレンドで、
環 境に左右されるなんて危険な考えは私たちは持ちません。

サブプライムごときで損失なんて、私のシステムではありえませんね。

確かに局地的にはロスが発生してしまうでしょうが、
最終的にはプラス収支で確定させるのが私の持論です。」



この時点で着目点が違う。と私は思いました。


結論、トレンド動向や付和雷同しがちな日本人に
環境に左右されない思考は非常に得難いものです。

そうした意味でも、このSirSYSTEMの
環境に振り回されないロジックは、
私たち日本人にとっては大きな武器です。

詳しくはこちら



【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」










【侍FX】脅威!最大ドローダウン26pips!
FXバランサー
GP FX投資プログラム
利益の伸ばし方【Sメソッド】
スーパートレードシステムSuper FX SYSTEM


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



3月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)