FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



RISE-FX~プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法

RISE-FX~プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法

FX初心者でも短時間で理解できて、

すぐに実用化できる投資テクニック


「プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法」

『RISE‐FX』は小さい値幅を狙って

短時間に売買を繰り返すスキャルピング手法です。


正直、FXのトレードにはいろいろな投資法があります。


その中で、

今回スキャルピングをターゲットに選んだ理由は

次のようなメリットが挙げられるからです。


・自分の好きな時間に、好きなだけ自由にトレードできる。

・トレードを持ち越すことによる、不慮の事態によるリスクを避けられる。

・利益確定、損切りとも小さいため、少額の資金で始めることができる。

・スイングトレードなどと違って余計な心配をしなくてよいため、ストレスが少ない。

・資金を回転させることができるため、効率が良い。

・小さい値幅相場を狙うため、経済状況や個人の相場観に左右されにくい。

・ロスカットルールをしっかり持つことによって、ある程度レバレッジを上げてのトレードも可能。
  


また、今回の投資法を公開するにあたって各方面にリサーチした結果、

「昼間に仕事をしているので、夜などの自由になる時間で利益を出したい」

というニーズが非常に高かったことも理由のひとつです。


そうなると、長くポジションを持つトレードは必然的に除外され、

個人投資家の空いた時間を有効活用できる

“スキャルピングが一番ベスト!!”

という結論に至ったわけです。


個人的には、間違ったスキャルピング商材が

高額で販売されている現状があり、

実際にプロが使っているテクニックを公開して、

「本物のスキャルピング」

を知ってもらいたいという思いもありました。



繰り返しになりますが、

プロと同じテクニックでトレードすることは難しいことではありません。

特にスキャルピングは瞬間の判断力が勝負。

そこに複雑なテクニカルを使っている余裕などはありません。

詳しくはこちら


RISE-FX~プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法








【FX】Ranixアカデミー
1000%FX
ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック
FX女神 MT-Complex
スーパースキャルピング法伝授
FX最強の法則・ジキル&ハイド
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FX自動売買システム 凄楽FX

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)



6月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)