FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル  

日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル



1回の勝率70.7%
1日ごとの勝率なら80%超!

月間の日集計の勝率も60%~81%と安定して勝ち越し。


株やFXよりも日経225先物に魅力を感じ、
寄り引けシステムでの過去のデータを取り検証していると
利益の出る月と、マイナスの月の差がとても大きく、

何とか毎月安定してコンスタントに稼ぐには
どうしたらいいのかを考えました。


答えは簡単でした!

寄り付き注文⇒大引け決済 
で利益を出そうとするから難しいのであり、
1日の値動きを見ると、高くなったり安くなったりします。

『1日の安い値を買い、高い値を売る!?』 
これで簡単に利益が出るのです。

高い値と安い値は、毎日200円程度の差があり、
これをテクニカルを利用すれば勝てると思い検証をしました。

投資には、いろいろなテクニカル指標がありますよね?
(移動平均線・MACD・・・よく投資の本に書いてあるやつです)

テクニカル指標は、数も多く、さまざまなものがあるのですが、
時間をかけ過去のデータを検証していくと結果が出ました。


あるテクニカルを使った売買法が、
毎月確実に利益を出せることがわかりました。

私は、この方法を使ってから、
それまで思うように勝てなったのがウソのように、
毎月、負けることなく勝ち続けることができるようになりました。

そして、
数ヵ月後には専業の投資家となることができたのです。

詳しくはこちら



日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル










決定版!日経225先物必勝法
日経225先物デイトレ 投資の魔術
日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル
日経225先物Vショット225バージョン4.0
リスク限定+完全自動売買デイトレード
日経225先物プログラムトレーディングシステム


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ



7月30日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)