FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



ランチタイムトレーディング日経225投資術

ランチタイムトレーディング日経225投資術【投資手法解説DVD付き】

今回の投資術を公開するのは300名までです。


このロジックは順張りですので、

同じ取引をする人が多ければ多いほど、

勝率が高くなります。


世の中にこの手法が広がり過ぎて、

使えなくなってしまうなどという心配はいりません。



私は5年間の投資暦がありますが、

常にロジックの研究と資金管理・リスクを抑えるルール作り、

また毎月のパフォーマンスの安定化を求めてきました。


それが投資家としての最低限の学習だと思っていました。


時代は移り変わるもので

、ネット証券の誕生から新興企業株の成長などにより

個人投資家が参入しやすい市場になりました。



しかし、

あまりにも浅はかな知識で参入する新人トレーダーは

90%の確率で資金を減らし退場していきます。


私の知人・先輩・後輩までも同様です。


そこで、私の今まで蓄積してきた知識の集大成を作り、

それを提供し安全とまではいかないまでも

リスクをとらない投資手法の確立をして頂ければ

少しでも人のお役に立てるかと思ったからです。



数年の市場の特性の把握、テクニカル指標や、

個人投資家の扱う資金を仮想した

無理のない資金分配などを確立してきました。


そしてようやく完成したのがこの投資術です。


このような経緯があり、投資手法を公開することになりました

詳しくはこちら

ランチタイムトレーディング日経225投資術【投資手法解説DVD付き】







ランチタイムトレーディング日経225投資術
三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る【イーポジ戦略】
「5日間オプション買い建て投資術」
日経225自動売買ソフト【Real Trading 225】
日経225先物完全自動売買プログラム ウルトラリベロ
ゾーン・システム★Zone★日経225+TOPIX特別版◆



10月31日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)