FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】

短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】

リスク管理を徹底して、王道的な手法で利益を積み重ねる!

「ホーミングFX」は「チャートを追跡する」という意味合いを持った手法です。

トレンド相場であればチャートをどこまでも追っていって利益を伸ばします。

どこで利益確定をするべきか悩んでしまう方が多いと思いますが、
「ホーミングFX」の独自トレールを使用すれば、もう悩む必要はありません。

チャートがサインを出すまで利益を引っ張ることができます。


また当マニュアルでは、トレード理論についても詳しく説明しています。

メンタルの重要性、資金管理と
ポジションサイジング、トレーニングの方法など。

これらを熟読していただくことで
トレーダーのレベルを総合的にアップすることができます。

使用テクニカルツールについては4 つのテクニカルを使用します。

3 つのテクニカルについては誰もが良く知っているものですが、
1 つについてはタイム分析用のテクニカルであり、なじみが薄いものです。

フリーチャートソフトのMT4 ならば、
すべてのツールを使うことができます。


裁量手法ですので、トレードの恒常的な学習は必要です。

チャートやテクニカルについての観察と理解をする努力なくして、
手法は身に着けられません。

「ホーミングFX」はチャートを観察をすればするほど、
動きが手に取るように分かってくるようになります。

慣れるまでは努力がいりますが、
習得すればあとは同じアプローチで相場を攻め続けるだけです。

テクニックをマスターしたあとは
資金も大きく増やせるようになるでしょう。

詳しくはこちら



短期裁量トレーダー勝利のバイブル! 【ホーミングFX】









FX Great Swing Signals
自動売買FX反転くん
THEグローバルFX(動画・テキスト)
【FX-MetaBird】FXメタバード
『勝ちグセFX瞬快7』2ケ月で4億の利確!
FXだれでもプロトレーダーくん

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

http://blog.with2.net/ping.php/456675/1176959709



10月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)