FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



コーチングFX プロのコーチが作り上げた心理面まで網羅するトレーディングマニ

コーチングFX プロのコーチが作り上げた心理面まで網羅するトレーディングマニュアル


これから私がお話しする内容は、
もしかしたら、耳に痛い話かもしれません。

しかし、私はコーチです。

コーチはクライアント様に結果を出していただいてナンボの世界です。

甘い言葉を並べるは他の人に任せて、
私だけは、本当のことをお伝えしたいと思います。


FXは簡単ではありません!

投資経験の浅い人が市販本を1,2冊読んだり、
セミナーに行ったりしただけでは勝てるようにはなりません。

それどころか、
FXを始めてた人の90%が一年以内に資金をなくして退場している
とも言われています。

FXは食うか食われるか、まさにサバイバルの世界なのです。


数多くの負けや失敗を繰り返し、
何度もの破産を経験してもなお、
トレーダーとして食っていく夢を諦めきれず、
資金を貯めて再び市場に舞い戻ってきた。


著名なトレーダーはほぼ例外なく、こういった経験をしています。

リスクを選好した彼らに敬意を表する意味でも

「FXで勝つのは簡単だ」
とは口が裂けても言えません。

正直に告白します

実は・・・・、

詳しくはこちら

コーチングFX プロのコーチが作り上げた心理面まで網羅するトレーディングマニュアル









「FX-Bondメソッド」
『勝ちグセFX瞬快7』2ケ月で4億の利確!
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん
【FX-MetaBird】FXメタバード
ドリームゲートFX


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



10月31日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)