FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



Profit Maker

Profit Maker

月間平均39,600pips獲得


「莫大な利益を獲得するのに、莫大な利幅や高い勝率は不要」


どんなに月間で3,000pipsと

大きな数値をたたき出すことができても、

時としてマイナス収支があり、

振り返ってみれば月間の獲得利幅がバラバラの不安定では、

保持できる利益に限りがあるため、

実は、莫大なお金を稼ぐことには繋がらないんです。


だから、ほとんどの個人投資家は、

この勝ったり負けたりの無駄な繰り返しでやられてしまうのですね。


また、98%と言う高い勝率でコツコツ稼げても、

99トレード目で今まで積み重ねてきた利益が

一気に吹っ飛んでしまうようでしたら、話になりませんよね。

(今のところ勝率が98%でリスクリワード比率が高いトレード方法は存在しません。)


どちらにせよ、

毎度の取引がリスクとの戦いになり、

ストレスを感じながら多大な時間を費やし、

利益と損失を差し引いた分だけしか手元に残せないので、

どんなに頑張っても収益に限界が訪れます。


では、

「月間3,000pips」や「勝率98%」

と言った大きな利幅や高い勝率なんて

狙わずわずかな資金から数千万円や数億円と言った

莫大な利益を獲得するためには一体どうすればいいのか?

詳しくはこちら

Profit Maker









分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 
ドル/円専用!町田式FX-FEVERシステムパック
FX Double Twister
FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid
自動売買FX反転くん
FX自動売買ソフト・PROFIT FX

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



1月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)