FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システム

クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト トレコミュ版

複数ロジックで圧倒的売買回数とマネージメント機能!

驚く高収益を実現!


一つのEAでも十分に成績が出るEAを3つ

ポートフォリオを組んだEAです。

成績に関しては10年間で、年間ベース無敗です!


実際に運用をしてみるとわかると思いますが、

売買回数も1日平均6回位です。


販売されている自動売買のEAには、

殆ど売買しないEAもあって、

ちゃんと動いているのか不安になったらり、

PCを付けっぱなしにしているのが勿体無いEA

と思うようなものもありますが、


このEAは1日に1回は売買がありますので、

見ていても楽しい感じがあります。


あくまで自動売買のEAを使うのは、

安心して資産運用をしたいからに他なりません。


しかし、それでもトレードをしている楽しさも

また大事だと思います。


やっぱりある程度は売買回数があったほうが楽しいです。

やっぱりトレーダーですからね(笑)楽しめるEAだと思います

詳しくはこちら


クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフト トレコミュ版









「聖杯」トレーディングシステム~第二章~
最後のFX 日本で生まれたローソク足で戦え
クロスファイアFX トレコミュ版
FXエントリー&FXアカデミー
FX専用ソフト「TQチャート」
FX為替予想システムスナッチ
勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



3月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)