FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX自動売買ソフト・PROFIT FX

FX自動売買ソフト・PROFIT FX

まず、ソフトの内容構成としましては…。

なんと、実は、

1つのこのソフトの中には

2つのまったく違ったロジックが入っています


つまり1粒で2度おいしい…

ということです。


それで、1つは「積極投資型」の「ファイア」

というプログラムで、ミドルリスクハイリターン型で、

1日~多いときで数日間ポジションを保有し、

トレンドの流れをとらえ、

比較的大きな利益獲得を目指すロジックで構成してあります。


もう1つは、「安定運用型」の「アイス」

というプログラムで、ローリスクミドルリターン型で、

裁定取引系短期売買型、

つまり、コツコツ小さな利益積上げを目指す。

というロジックで構成してあります。


日本語で行きますと火と油…。

じゃなく、火と水。です(笑)。


この響きからお分かりの通りかと思いますが、

より固いのは「アイス」、

ちょっと冒険型が「ファイア」ということになります。


自分でもうまいことネーミングしたな。と…(笑)。


で、難しい話はあまりしたくないのですが、

一体、どんなロジックで構成しているのか?


参考までにちょっと記載してみます。

※分る方だけ反応して下さい(笑)。


まず、「ファイア」ですが、

基本的(場合により例外もあり)には、巷で言う、

「スイングトレード」です。


1日~数日間ポジションをとって、

大きな利益獲得を目指す…、という形ですね。


運用通貨は、特に偏って中心となる通貨ペアはなく、

その時々の状況に応じて、運用対象通貨を、

ソフト側が自動的に選択していきます。


こちらは、オフェンシブ(攻め)というイメージで、

一応、渡部は、位置づけております。


逆に「アイス」は、アービトラージ系スキャルピングで、

小さな利益を何回にも分けてコツコツ積み重ねていく。

というロジックです。


通貨ペアは、Eur/Usd・Chf/Usd・Gbp/Usd・Aud/Usd

(ユーロ/ドル、スイスフラン/ドル、ポンド/ドル、オーストラリア/ドル)

が中心となりますが、時として他の通貨も選択します。


こちらは、上記とは対照的に、

ディフェンシブ(守り)という位置づけで・・・

詳しくはこちら


FX自動売買ソフト・PROFIT FX







ドル/円専用!町田式FX-FEVERシステムパック
皇帝FXシステム
FX-max NEO TimelyLight
Drastic Solution for FX
安定運用型投資-クイックタイムFX
■FXジャパンドリーム資産増殖全自動ロボット
「聖杯」トレーディングシステム~第二章~

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



3月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)