FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



驚く高収益を実現したFX自動売買ソフト!ポートフォリオを3つ組んだEAで・・

驚く高収益を実現したFX自動売買ソフト!

ポートフォリオを3つ組んだEAで・・・


複数ロジックで圧倒的売買回数とマネージメント機能!

驚く高収益を実現!


一つのEAでも十分に成績が出るEAを3つ

ポートフォリオを組んだEAです。

成績に関しては10年間で、年間ベース無敗です!


実際に運用をしてみるとわかると思いますが、

売買回数も1日平均6回位です。


販売されている自動売買のEAには、

殆ど売買しないEAもあって、

ちゃんと動いているのか不安になったらり、

PCを付けっぱなしにしているのが勿体無いEA

と思うようなものもありますが、


このEAは1日に1回は売買がありますので、

見ていても楽しい感じがあります。


あくまで自動売買のEAを使うのは、

安心して資産運用をしたいからに他なりません。


しかし、それでもトレードをしている楽しさも

また大事だと思います。


やっぱりある程度は売買回数があったほうが楽しいです。

やっぱりトレーダーですからね(笑)楽しめるEAだと思います

詳しくはこちら


驚く高収益を実現したFX自動売買ソフト!ポートフォリオを3つ組んだEAで・・・









E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

勝率85%のシステムトレード
ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5!
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
ドリームゲートFX
FX山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信
二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法
FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー

【今日の新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ



5月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)