FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



パリス昼豚の5万円FX

パリス昼豚の5万円FX

5万円から再スタートして月の手取り100万円!!


夜の数時間だけでも大丈夫

1回トレードを開始したら

最長3時間で終了するというルールがありますが

3時間程度、集中して取引できるのであれば、

時間帯は関係ないと思います。


ただし、夜に重要指標発表がある場合は、

値動きが乱高下してリスクが高まりますので

避けたほうが良いと思います。


指標発表の前後30~1時間くらいは

様子見に徹するほうがいいです。


堅実に1日20~30pipsをコツコツ継続して

取っていくスタイルですから

指標発表の時間帯を外しても、目標はクリアできます。


私自身は、午後~夕方の欧州時間に

3時間ほどトレードすることが多いですが、

その時間帯が一番有利だという意味ではありません。


私が過去チャートを見て検証していったときの感覚では、

どの時間帯でも、長い目で見れば

トレンドやレンジが発生する傾向は変わらないと思います。


ただボラティリティは異なるように思いますので、

1日30pipsを目標にするのであれば、

午前中3時間だけだと少しつらいかもしれません

詳しくはこちら


パリス昼豚の5万円FX









E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5!
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
ドリームゲートFX
FX山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信
二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法
FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー
FXアービトラージシステムArbitrage EA

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



5月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)