FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX

~ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX


その簡単さに「本当に大丈夫?」と思っていました。


サラリーマントレーダーです。


これまでいろいろと書籍を読んだり、

教材を試してきましたが、所詮にわかトレーダーでは

成果が出ないのだとあきらめかけていました。


そんな時、相場さんのGrowing FXのことをたまたま見かけ、

藁をもつかむ思いで購入させていただきました。


最初のうちは、

その簡単さに

「本当に大丈夫?」

を思っておりましたが(すみません。失礼しました)、

逆に簡単だから実践も楽で、

実践にして1週間位してから安定して成果が出始めました。


そして、な、なんと先月は自分の給料を

簡単に上回ってしまって自分でも驚いています。


会社から帰って眠るまでの間、

トレーディングしていただけなのに。。。


これまでは副業的にFXのことを考えておりましたが、

これだけ安定して稼げてしまうと

嫌な仕事を毎日繰り返しているだけよりも、

FXで生計を立てていこうかと考えるようになってしまいました。


今のところ、まだ身の振り方は決めてはおりませんが、

人生の選択肢を日増やしていただいたのは、

Groiwng FXのおかげですので心から感謝しております。

詳しくはこちら


~ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX









E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」
FXエントリー&FXアカデミー
FXシステム HAWK -4戦略EA-
FX為替予想システムスナッチ
Drastic Solution for FX

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



5月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)