FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FXクルーズ

FXクルーズ


10か月で100万円が424万円に!!

~これでダメならFX卒業~



実はこのFXクルーズ、

今回の自動売買システムとしてシステム化される前は、

トレーダーならびにシステム開発者のテスト運用だけでなく、

モニターを募集し、実際に2ヶ月間試用してもらいました。


ロジックとしてはもちろん

今回のシステムと同じものを使用しています。

(もちろんFX市場の変化にあわせて更新しています)


その際に集めたお客様の声があり、

開示許可をいただけた分だけその声をお伝えします。



東京都・自営業・男性・39歳・白井様

先日は、設定方法やFXについてご指導いただき、ありがとうございました。

始めてまだ1週間足らずですが、すでに32万円も資金が増え、ゴールデンウィークは家族で海外旅行に行こうかと考えています。

正直私は、これでだめならFXをやめようと考えていました。

FXを始めたのは去年の夏頃からですが、安易な気持ちで始めたもののFXにのめりこみ、半年間で200万円以上の損失を出してしまいました。

家族からは批判され、なんとか取り戻そうとしていた時にFXクルーズに出会いました。

これまでパソコンに張り付いていた時間も家族と過ごす事ができ、本当に感謝しています。

今までの苦労はなんだったのかと、笑ってしまいます(笑)

真鍋社長、本当にありがとうございます。

そして、今後ともよろしくお願いします。

詳しくはこちら


FXクルーズ








E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5!
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
ドリームゲートFX
FX山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信
二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法
FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー
FXフルオートマネージャー

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



5月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)