FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」

Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」

10年間の勝率90%以上、年間利益10年間無敗。

MetaTrader4 EA「フォワードFX」


実践者の感想

良かった点、残念だった点を述べさせてもらいます。


良かったところは、

マニュアルやメンバーズサイトが

分かりやすく親切という印象です。

システムの成績も正直に公開されていて良いと思います。


自分でバックテストしてみましたが、

販売ページで紹介している通りのものが確認できました。

(一部気になるところがあったので、質問して回答をもらい、

それが僕の勘違いだったというのがありましたが、

サポートのメール返答は丁寧に説明してくれて好印象でした)


残念だった点は、

3つのシステムのうち2つは良い成績で

ずっと右上がりの利益で来ていて申し分ないのですが、

1つのEURCADのシステムは

途中利益が横ばい状態だったのが唯一の残念だった所です。


たまたま私がトレードしていた

2ヵ月ちょいの期間がそうだったのかも知れませんが、

プラマイゼロのトントンの成績でした。


長く使っていれば

きっと良いシステムに違いないと思いますけど、

移り気な自分の性格にはもったいないのかもしれませんが・・・。


おおむねよいシステムと思いますので、

これからもよろしくお願いします。

ちょっと寝不足で頭が回らないのもあり・・・

詳しくはこちら


Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」










FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー
FXフルオートマネージャー
BreakBomber トータル収支では大きく勝てる
パリス昼豚の5万円FX
FXトレーダーズマーケットネオ
ファンドマネージャーの極意Growing FX
FXアービトラージシステムArbitrage EA

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



5月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)