FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



パリス昼豚の5万円FX

パリス昼豚の5万円FX

5万円で始めて半年ほどで100万円稼ぐ!?


・トレードで勝てるのは一部の極限られた秀才だけだ!

・よっぽどすごいテクニカルと複雑な手法を駆使しないと勝てない!

・女だからトレードなんて無理!お金が二から無理!


そう思って諦めてませんか?


奇跡でもなんでもなく、ほんの少し発想を変えて、

自分の性格と向き合い自分なりのトレードスタイルを作れば、

あなたのトレードはきっと変わるはず・・・


そんな「パリス昼豚」流FXサバイバル術


私はいわゆるビギナーズ・ラックというものは

経験したことがなく月単位でプラスになったのって

1回だけでした・・・。


それも+20万円だったんですが、

次の月始まってそうそう3日間くらいで

含み損▲60万円くらい抱えて、本当に自分が嫌になりました。


勝ってる人のブログを読んで、

嫉妬したり、うらやましく思ったり、

なぜ私はこの人みたいに出来ないのか?勝てないのか?

って自分を責めたりしていました。

 
自分では

「損切りできずにズルズル塩漬けしちゃうから」

っていうのは分かってはいるんですよ。

自分に甘い、メンタル弱いことも充分承知しているんです。

 
でも気づいたら、なんか知らんけど、やらかしちゃってるんです。



そこで、

損切りできないのは、勝つ方法を知らないからだ!

勝てる保証があれば、損切りは苦痛ではなくなるはずだ!

 
と考えて、

勝ち方についての情報を集めていきました・・・

詳しくはこちら

パリス昼豚の5万円FX










FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法
FX山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信
FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー
FXフルオートマネージャー
BreakBomber トータル収支では大きく勝てる
FXトレーダーズマーケットネオ

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



5月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)