FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



楽勝ちFX

楽勝ちFX

ガチで楽勝ち!!

FXの自動売買ソフト楽勝ちFX!

通貨ペアは、人気の「ユーロ/円」「ドル/円」対応。



僕は辻さんと知り合いで、

自動売買ツールを開発しているという話を以前から聞いていましたので、

なんだか面白そうなことをやっているなぁ。

という感じで端から見ていました。


そんな折り、モニターとして使わせていただくことになりました。

パソコンは素人でしたし、投資はもちろんの事ながら素人。

何の知識もないまま、

とりあえず楽勝ちをマニュアル通りにパソコンにセット。


労働した対価として賃金をもらうのが当たり前でしたから、

本当に自動で動かして勝手に利益が出るのかも半信半疑でした。


そんなこんなで楽勝ちを使って一ヶ月程経ったころ、

恐る恐る運用結果を見てみました。


+5万円。


ビックリしました。

気付いたら勝手に利益が出てる!?


使っていて何ですが、今でもなんで勝つのか

さっぱりわかりません・・・


楽勝ちのお陰で投資に興味を持ちましたし、

今後も楽勝ちを使わせてもらいます。

詳しくはこちら



楽勝ちFX









E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」
FXエントリー&FXアカデミー
FXシステム HAWK -4戦略EA-
FX為替予想システムスナッチ
Drastic Solution for FX

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



5月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)