FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FXインディケーター【BOXチャート】

FXインディケーター【BOXチャート】

MetaTrader4専用インディケーター

BOXチャートはメタトレーダー専用の「オリジナルインディケーター」です。


BOXチャートは、

もともと私自身のトレードをサポートするために開発をしました。

トレンドフォローのロジックをベースに、

トレンドの発生をビジュアル的に分かりやすく表示し、

まさに波乗りのようにトレンドを乗りこなし、

利益を確保していくためのツールです。


BOXチャートの7つの特徴をご紹介致します。

・あなたのトレードを視覚的にサポートします。
・BOXの形状・並び方で状況判断(レンジ・トレンド)ができます。
・エントリーシグナル・エグジットシグナルがチャート上に表示されます。
・状況に応じてファストエグジット・スローエグジットを使い分けます。
・ご自身のリスク許容度に応じてパラメーターを変更できます。
・他のインディケーターや、手法(ノウハウ)と同時使用できます。
・15分足での使用を推奨しますが、どの時間足でも使用できます。

では、それぞれ具体的にご説明していきましょう。


BOXチャートは以下の図のように、チャート上にBOX(箱)を自動描写します。

このBOX(箱)があなたのトレードをサポートします。

基本的には、レートが箱の中に納まっているときはレンジ相場であると判断し、

レートが箱を抜けたときにレンジブレイクしたと見ることができます。

(もちろんダマシもあります)

このように、BOXチャートは視覚的にあなたのトレードをサポートしてくれます。

こちらから、ボックスチャートを利用した、

キャプチャ画像を、以下のURLからご覧いただけます。
詳しくはこちら


FXインディケーター【BOXチャート】








『FX-ARスキャルピング』
Gonzo Limited FX メタトレーダー用EA
ラグジュアリーFX
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
FX孔明オートトレードシステム

【今日の新着情報】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ



8月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)