FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



改訂版・THEグローバルFX(動画・テキスト)■

■改訂版・THEグローバルFX(動画・テキスト)■sarah×RANIXコラボレーション企画

テクニカル指標の組み合わせを利用し、

限りなくローリスクを実現した究極の短期売買トレード


FXカリスマトレーダーsarah

元欧州軽大手銀行ディーラーRANIX他

FXトレーダー集団を結成し、FXメソッドを考案

史上最強のFXプロジェクトがTHE グローバルFXです



●FXカリスマトレーダーsarahよりごあいさつ

皆さんこんにちは。Sarahです。

専業トレーダーとなって3年半以上経ちました。

時には悩み苦しみ、時には楽しく有意義にトレーダー生活を堪能しています。


今回の企画をインフォカート様よりいただいた際、

これは徹底的に良質なもの に仕上げるしかない!と強く思い、

多くのトレーダー仲間を散々巻き込みました(笑)

特に、

“初心者、女性でも手軽に実践できる”

“トレードの怖さを十分認識した上で、相場に参加できる”

“相場から撤退することなく継続して実践できる”

このような内容にしようと、

プロジェクトメンバーと共に内容構成を考案しました。

コストも時間も相当かかっています(笑)


ブログをご愛読いただいている読者様からは、

再三セミナー開催を切望されながらも、

なかなか実現できないというジレンマもございまして、

今回は、是非とも、 映像にて手取り足取りお教えできる企画を!

と提案させていただきました。

実際お会いして私の言葉をお伝えできないのはとても残念ですが、

動画を通じて是非お勉強してくださいね!

詳しくはこちら


■改訂版・THEグローバルFX(動画・テキスト)■sarah×RANIXコラボレーション企画








W2C-Clipper MT4資産運用システム」
覇王FX
PF9.02FX スキャルピングFXシステム
トレーディングラッシュ FX自動売買システム
FX自動売買ソフト『FREEDOM』
テクニカル分析の王道 FX ■動画260本以上■
キングFX

NEWインフォトップ公式サイトへ
「パーフェクト・ストラテジー」 検証レビュー口コミ評判
バトルマスターFX 検証レビュー口コミ評判
「パーフェクト・ストラテジー」検証レビュー口コミ評判
■改訂版・THEグローバルFX(動画・テキスト)■sarah×RANIXコラボレーション企画検証結果
REO-terzzo 検証レビュー
FX外国為替自動売買システム



2月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)