FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



日経225イブニングショートカウンター検証

日経225イブニングショートカウンター検証レビュー

昼に仕事をもっていますから、夜だけのトレードというのは助かります。

 午後3時10分の大引け価格を見て
 今日は反発するチャンスかどうかがわかるのですから、
 毎晩チャートを監視する必要はありません。

 そして、午後3時10分の時点で条件に達した日だけイブニングもチャート監視。

 最近はiPhoneで日経225先物チャートが
 リアルタイムにチェックできるようになったので、
 仕事の合間にイブニングの値動きをチェック。

 そしてエントリー。

 最初のトレードで190円幅、19万円の利益がでました。

 その後も連続して成功し、ラージ1枚で43万円の利益。
 仕事を持ちながらの片手間のトレードとしては十分な成果です。

マニュアルの一部を公開


手法はシンプルですので、

発注、決済の注文が出せる方であれば初心者でも実践可能です。


デイトレードのように瞬時の判断でエントリーすることはありません。

また、必要な情報は日足チャート、日中足チャートで、

どちらもローソク足だけを使用します。

複雑なテクニカルサインを表示させたり、

複数のチャートを同時に監視するようなものではありません。


シンプルなルールで、着実に利を重ねながら損は小さく収める。

そのためのマニュアルとなっています。

→公式ページへ


日経225イブニングショートカウンター








パーフェクト・ストラテジー
日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」
日経225オプション戦略パーフェクトDVDセット
SQ直前の225オプション投資法
日経225先物講座~節とポイント~
ナイトリッチ225
「米国先物オプション トレード講座」

NEWインフォトップ

日経225オプション取引基本と実践
「パーフェクト・ストラテジー」株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える検証レビュー口コミ評判



1月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)