FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



理論戦略型FX攻略システムMarket Hunt System

理論戦略型“完全無裁量”FX攻略システム!!【Market Hunt System】

理論戦略型FX攻略システム!

1日1回注文を出すだけでトレード完結

年間平均資金増加率607.88%をたたき出す!!


とりあえず、下記のバックテストデータをご覧ください。

MHSでは、如何なるPC環境からでも

誤差のない為替データを自動取得できるように、

「infoseekマネー」から取得可能な最も古い為替データから行っております。

尚、初期投資資金10万円からスタートです。

バックテストデータ
※あまりにも増加率が激しいため、それぞれ期間ごとに4つのグラフに分けております。



あまりに莫大な獲得利益額に驚かれた方も多いと思いますが、

これこそが、極限まで再現性を高めた本システムの爆発力なのです。


たった1年で資産が何十倍にもなると謳っているシステムは多くありますが、

数年間のバックテストでは、途端に尻つぼみしていくものがほとんどです。

そしてその理由が、まさにこの“再現性”の欠如です。

再現性のないシステムでは、

ある特定の年では驚くような威力を発揮しても、

それ以外の相場では機能しないため、

どこかで必ず甚大な損失を被ることになるわけです。

大切なのは、

長期に亘り各年でドローダウンを小さく抑えた上で、

着実に利益を積み重ねることです。


そのことを見据えて、しっかりと基本設計が成されたシステムで、

長期バックテストを行えば

自ずと上記表・グラフのような数値が導き出されるのです。

詳しくはこちら


理論戦略型“完全無裁量”FX攻略システム!!【Market Hunt System】








FXクロノスセカンド
FXザ・ファイナル~FX取引最終システム
東大卒SEの頭脳が開発した『東大式FX』
FX自動取引システム「ユニバーサルFX」
FX自動売買ソフト無料体験実施中!

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



5月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)