FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



FX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」

FX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」

“業務用”の自動売買システム


「 収益力はまあまあの評価。但し、安全性はピカイチと言ってよい!」



輸入販売の会社経営者です。

ナックアイの山中さんとは旧知の中で、縁あってFeniXを導入しました。


今回、「ぜひ、率直な感想をいただければ…」

とのことでしたので、個人的な感想を述べますが、

私の場合は500万円を運用していますので、

あまり参考にならないかもしれません。


まず、運用結果ですが、1カ月動かしてみて、

利益が355,034円となりました。

率直に…ということでしたので、正直に書かせてもらいますが、

個人的には大満足とは言えません。

収益力に関しては「まあまあ」という評価に留めておきます。


もちろん、

2か月目以降はもっと大きな利益が出るのかもしれませんが、

憶測で話すのは好きではありません。

実績のみで評価させていただきますのでご了承ください。


ただ、安全性に関してはピカイチではないかと思います。かなり手堅いです。

と言いますのも、この1カ月の間に計174回の取引がありましたが、

たった1度も危ない場面がなかったからです。


ロスカットは的確でダメージも最小限。

エントリーのタイミングは明快で納得できるものばかり。

さらに、トレードごとにロットをうまく調整して運用。


これなら確かに大きな損失が出ることは考えられません。

また、ナンピンをしないことも安心できる要素の一つです。


これだけ手堅いやり方で、

大きく利益が出せるのかどうかは疑問ですが、

少なくとも安全に、

コツコツと資金を増やせることは間違いないかと思います。

簡単ではありますが、以上が私の感想です。

詳しくはこちら


FX自動売買システム「FeniX~フェニックス~」








ナイトアンドデイFX
FXプロフィット・アクセレレータ
FX自動売買システム FX-Life Ver.3

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

通信講座 ユーキャン通信教育で資格を取得



3月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)