FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【4/15(金)販売終了】 FX-plus 2.0 essential(エフ

FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)検証

4/15(金)販売終了
エッセンシャルの自動化に着手しており、
まもなく「essential-EA」を公開する予定です。
essential-EA単体の販売は予定しておりません。
エッセンシャルユーザーだけの完全限定配布、しかも無料です。
⇒詳細確認


マーケット参加者が今何を根拠にトレードしているのかを判断するツール



1.直近の値動きの特徴からマーケット参加者が意識しているポイントを感知する。

2.そのポイントが意識されている理由をテクニカルで説明できるかどうか分析する。

3.今後の値動きに関して分析結果に基づいた根拠のある予測を立てる。

この結果がリーチサインとして表示されています。

つまりエントリーポイント=機能する条件を満たすポイントとなっています。

直前まで機能していたテクニカルを知り、

今回も機能するならば値動きはこうなるであろうという予測を立て、

その通りになった場合にのみエントリーするのです。


現在essentialは直近安値を抵抗ラインとして感知しています。

このラインで反発して上昇するか、

それとも一気に下落するのか分析した結果、

抵抗ラインをバックにした買いを選択しています。


反発と判断できる最小ポイントを計算してそこをエントリーポイントとし、

さらに直近の値動きと抵抗ラインの位置関係から算出した

リミットとストップの最適値をサイドバーに表示しています。


同時に現在のリーチ判断と同じ根拠に基づいて

過去のチャートを遡って検証後、結果をスコア(チャート左上)に表示します。

スコア機能は、トータルで勝つために、

また雰囲気を感じ取るための補助ツールとして用意され...

詳しくはこちら

4/15(金)販売終了
FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)








FX攻略システム【Market Hunt System】
FX自動取引システム「ユニバーサルFX」
【FXバーザスM10】10分足専用設計!!
FX自動売買ソフト無料体験実施中!
外為24時  FX自動売買ソフト

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



4月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)