FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



次世代FX自動売買システム■強化版■世界の超一流プロトレーダーに便乗!

次世代FX自動売買システム■強化版■世界の超一流プロトレーダーに便乗!


世界のスーパートレーダーを直接雇用しているのも同然のシステム

世界のスーパートレーダーたちの放つトレードシグナルが、

リアルタイムに利用者のパソコンに届けられ、

しかも、その内容が瞬間的に個人の口座でコピートレードされます。


既存の自動売買ソフトとはレベルも違えば、発想も全く異なります!!!

ある意味、発明です!

このシステムの誕生により、

ロジックで選ぶシストレの時代は終わるでしょう。

トレーダーを使い分ける、新しいシステムトレード時代の幕開けです!


■次世代FX自動売買システム■


様々なノウハウや手法があるFXトレードの中で、

自動売買ソフトを使用したものが主流になりつつあります。


自動売買(システムトレード)は、

あらかじめ設定した売買ルール(ロジック)に従って

機械的にトレードを繰り返していくので、

実績のあるトレーダーが売買ルールを設定した場合、

知識やスキルがなくても、

理論上はそのトレーダー並みの成果を期待することが出来ます。


そのため、多くの個人投資家が

自動売買ソフトを使ったシステムトレードを行っています。


しかし、勘の良い方は気づかれていると思いますが、

ここに大きな問題点があるのです。

画一的なルールなので、変化する市場についていけない。

売買ルールは過去のデータを元に作られます。

そのためデータにない不測の事態が起こった場合に・・・

詳しくはこちら


次世代FX自動売買システム■強化版■世界の超一流プロトレーダーに便乗!








FXシステム-iBands Neo
FXクロノスセカンド
FXザ・ファイナル~FX取引最終システム
東大卒SEの頭脳が開発した『東大式FX』
FX攻略システム【Market Hunt System】

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



4月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)