FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



小・中規模で高利回りを実現する!「リニューアル不動産投資法セミナー」DVD

小・中規模で高利回りを実現する!リニューアル投資法セミナーDVD教材


私には仕事柄、首都圏はもちろん、各地の物件情報が入ってきます。

それでもあえてこの方法に特化しています。

その理由はいくつかあるのですが、大きく分けると2つ。


まず、一つ目に競争しないで購入することです。


私にとって重要なのは、いかに自分の希望価格で購入できるか。

そのため、市場に出回っている単なるオーナーチェンジ物件や

業者さんが転売する完成物件はなかなか現実的ではありません。

なぜかと言うと、

そこには売主側の希望が重要視されるからです。

このような場合の売却理由は債権抹消、あるいは売却益です。

すると、買う側の希望よりも売主側の都合が優先され、

結局はその価格で購入できるかできないかが判断基準となります。


もちろん、

このような物件でも十分なキャッシュを得られることもありますが、

確率的にはかなり低い。

またこの市場、物件で現実に買い続けていくには

相当の行動量、スピードが不可欠です。


購入希望者が多い場合は、買いあがりさえあるくらいです。

その為、選択肢から外しました。

皆が欲しいと価格は上がる、逆に誰もいなければ価格は下がる。

これが市場の原理です。


2つ目としては、小・中規模で高利回りを実現したいからです。

今、不動産投資をされている方は

リタイアを実現したいと思っている方が多いと思います。

中には短期間でリタイアするために

規模の大きい物件を買おうとしているかもしれません

詳しくはこちら


小・中規模で高利回りを実現する!リニューアル投資法セミナー








不動産トレジャー!不動産投資の裏技すべて公開!
◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】
賢者の海外不動産投資【セット版】
アパートローン必勝マニュアル[AIR-AL]
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
地方プレミアム投資術

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



4月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)