FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【プライムアセットFXセミナー 5月28日15時~】   (52,500円

【プライムアセットFXセミナー】


30分のレクチャーを受けただけのモニターが

京都に旅行していている間のわずか52時間で

221,646円を稼ぎ出してしまったトレード手法

2時間みっちり解説する少人数セミナーを開催します。




おかげさまで、ご覧の通りの成績を
結構カンタンに出せるようになりました。

チャットでお話した通り、元手の資金は100万円です。

以前だったら調子良くても3週間はかかっていた
20万円の利益を出すのに、2日半あれば十分になりになりました。

3つのポイントだけ念頭にやってみました。

「カベ」「三角関係」「スキップルールの順張り応用」でしたよね。

ちょっとレクチャー受けただけで、
ここまでトレードが簡単になるとは思っていませんでした。

実際、チャートはあまり見ていません。

ゴールデンウィークで旅行中だったこともあるので(笑)。
ここは怒られてしまいそうですね。

レクチャーを受けたのは実質30分もなかったと思いますが、
元々「BBFカウンタートレード」を
ちゃんと理解できていたことが大きかったように思います。

「BBF」そのままでも十分うまくいっていましたが、
トレードの精度がここまで上がるとは思っていませんでした。

なんかもう、「わかっちゃった」って感じです(笑)。

ここまで相場が読めると気分がよくて。

「BBF」×「順張り」、すごく強烈だと思います。

よく「誰にも教えないでください」と言う人がいますが、
僕としてはいろんな人に教えてあげてもらいたいと思います。

別に僕の稼ぎが減るわけではないので・・・
詳しくはこちら


【プライムアセットFXセミナー】









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



5月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)