FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



1日10分。のぞきながら強くなれ!カンニングFX

カンニングFX



職業 : OL
年齢 : 25歳
性別 : 女性
FX経験 : 無し
自動売買経験 : 無し
初期運用資金 : 45万円
利益目標 : 300万円
モニター運用期間 : 2011年3月~2011年4月

初めてFXに挑戦?させてもらってます。

システム? チャート? ポジション?
なんて、なにも知らないトコからのスタートでしたが、

やっと3ヶ月間の学習プログラムが終わりましたw

その後は恐る恐る自分でトレードを始めまてみましたが、
結果は順調に口座残高増えていってます。

自分で始めるまでは私が自分でトレードするより、
このままシステムに任せてたほうがいいのかなと
不安になってましたが、いざやってみるとそれほどでもないですね。

ていうかFXって簡単かもw
トレードを始めたばかりの初心者がこんなこと言ったら
バチが当たっちゃうかな?

それもこれも全部、
カンニングFXの学習プログラムのおかげです。

これでネイルサロンをオープンするという夢に
一歩近づけたと思います。

また何かありましたら
続きはこちら..


1日10分。のぞきながら強くなれ!カンニングFX









Beginner Win FX
現役トレーダー池島麻美のROYAL5FX
年中無休オールタイムFX
OCTOPUS PRO FXシステム
キウイ王FXシグナル配信

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



5月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)