FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【プライムアセットFXセミナー】 順張りも逆張りも関係なく利益を出し続ける

【プライムアセットFXセミナー】

これさえはずさなければ、

順張りも逆張りも関係なく利益を出し続けることができる。


「FXの大原則」とは・・・


この画像は、2011年4月に僕が実際に行ったトレードの成績。

ユーロドルと、一部ポンドドルのトレードのPIPS推移です。



僕が裁量トレードで使う戦略には、絶対に外さない特徴があります。

【FXの大原則】に必ず則るということです。

コレがもっとも重要なんですよ。

(まあ『大原則』に則ったトレードをして『変態』と呼ばれるならそれはそれで仕方ないですね。)


この【FXの大原則】は文字通り「すべて」です。

少し遠回りに聞こえるかもしれませんが、

これについて正しく理解しようとしない方には、僕の話は向かないでしょうね・・・


そういう方はまあ、最期まで凡人として暮らしてください。

ちゃんと理解して自分で考えようとしない人は、僕もお話してもキツいですから。


逆に、理解しようと前向きに話を聴いてくれる人には、

これはとても有用なノウハウです。

また、めちゃくちゃシンプルな話なので理解も早いはず...

詳しくはこちら


【プライムアセットFXセミナー】









オールタイムFX
恋スキャFX!
カンニングFX
OCUTOPUS PRO FX
スキャルピングトレード術

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



5月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)