FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【プライムアセットFXセミナー】 動画予約・BBFカウンタートレードマニュ

【プライムアセットFXセミナー】
動画予約・BBFカウンタートレードマニュアル付き


早速ですが、この画像を見てください



このチャート画像ですが、何だと思います?

わかりにくいかな。。

途中から、とにかく右肩上がりですよね。

高値が切りあがって、安値も切りあがってますよね。


つまり、

きれいに上昇方向の「トレンド」が出ていることがわかります。

こういうときは買えば儲かる、確かにそれは正しいです。

でも、問題は・・・

こういうトレンドって、「トレンドが出た!」と

わかった時にはもう遅いんですよね・・・。


事前にトレンドの発生がわかれば、まあ神です(笑)

トレンドフォローがトレードの王道だなんて言われますが、

そもそもそれが事前にわかれば苦労しませんからねえ。


ただ・・・

・トレンドが出る前から

・トレンドが出ることを見抜いて

・狙ってそれにのっかる


これはできないかもしれませんが、

「結果的に」トレンドに乗ってしまう!

こんなことならば、方法がないわけではありません。

実は、

「BBFカウンタートレード」で配布している

続きはこちら


【プライムアセットFXセミナー】
動画予約・BBFカウンタートレードマニュアル付き







キウイ王FXシグナル配信
Beginner Win FX
現役トレーダー池島麻美のROYAL5FX
【FX賢者の選択】FXシステム
X-Day FXシステム

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



5月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)