FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



トレードアドバイザーズプロジェクト

トレードアドバイザーズプロジェクト
Trade Advisers Project

資初心者でもたった1分で理解できる非常識な投資プログラム

現役プロトレーダーチーム監修のもと、
たたき出した月間平均勝率60.6%という安定した数字・・・

“ロジック”〝銘柄”〝取引時間”
をすべて明かしたシンプルかつ安定した投資法をお教えします.....






トレードアドバイザーズプロジェクト
Trade Advisers Project


「ただルールに従って取引をする」
という、

ほぼ思考を停止な状態で
機械的に取引をすることを示唆するこの手法には
称賛の声もあれば、当然批判の声が上がるのも当然です。


「こんなのは投資じゃない!」
「こんなのじゃいつまで経ってもスキルがつかない!」

提供者である私達が言うのもなんですが、
それは正論だと思います。


しかし、正論であるということも理解しつつ
何故、私達はこの手法を提供することを選んだのか?


勝てる人と負ける人の違いとして
「ルールを守れるか、守れないか」というものが、挙げられます。

これ程、簡単そうに見えて難しいものはなく、
現に、多くの人が必ずと言ってもいい程犯しているのは明白です。


当然、知識をつけること、
取引をして経験を重ねることは重要です。

しかし、投資で勝つことに対して
その中途半端な知識・経験があるからこそ入る
“勝手な思惑”こそが命取りになるのです。


“ルールを守るか守らないか”

誰もが簡単そうに感じることかもしれませんが、
資金を掛ける投資において何よりも難しいスキル・・・

と言っても過言ではありません。


しかし、それを踏まえたうえで
今回、私達が提供する手法の概要を思い出してみてください。

その思惑が入る余地もない程“体系化”されています。

言うならば、
この手法そのものが勝つ為に必要な
メンタル面をもコントロールできる・・・。

それがこの手法を選択した一番重要な理由でもあり
何より、この手法を手に取ったあなた自身にとって

これから先、
長く稼いでいくために必要な大切なことを
学んでもらうためのカリキュラムともなるのです

詳しくはこちら

トレードアドバイザーズプロジェクト








ゴルスパ1分バイナリー
コラボ・レッドFX&バイナリー
FX&BO 勝利の 『ドット・ウィン』
スタートフリーバイナリーメジャー MT4
バイナリーボード60secシグナル
バイナリーシグナルスター


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
2年で1億円!株式投資錬金術
仕手株完全攻略マニュアル2
扇動マーケティング



5月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)