FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



Winlogics90 eur/jpy 勝率90%!FX自動売買システム

Winlogics90 eur/jpy


1万人の生徒たちに総額500億円以上を稼がせてきました!

おいおい!もう何か月勝ち続けるんだ!

7年間で連敗は1度もありません。
そんな自動売買ソフトを使ったことがありますか!?




Winlogics90_eurjpy 概要

トレードスタイル:スイング
ドテン:なし
逆張り:なし
両建て:あり
最大LC:-230
最大ポジション数:3
通貨ペア:ユーロ/円(専用)
時間足:60分


実際に私が主催するスクール生徒さんには高齢の方もいました。

毎日のようにメールをくれ、
FXを楽しんでいたAさんの話です。


お米の収穫の時期になると
私の家に大量のお米を送ってくれました。

畑仕事の合間にFXで順調に資産を増やしていました。


本当に最初は素人で何度も何度も質問のメールや電話をくれました。

「山田さん、パソコンが止まってしまいましたよ。」
「山田さん、朝起きるとパソコンが動いてないよ。」

パソコンの操作すらろくに出来ないおじいちゃんだったので、
MT4の設定やらVPSの契約にも一苦労だったので、よく覚えています。

毎日のように連絡をくれていたのに、
ある日、急に連絡が途絶えてしまいました・・・

詳しくはこちら

Winlogics90 eur/jpy 勝率90%!FX自動売買システム












【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



6月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)