FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本


勝率実績85%!!
覚えることを最小限に抑えた勝ち続けるFX手法!



稀に勝つことがあっても継続的に勝てないトレーダーでも、
これからFXを始めようと考えている人でも、

必要最低限の学習のみで最短期間で、
常勝トレーダーへの一歩を踏み出せるトレード手法。





今年でFX7年目ですが、
損切り貧乏の時期はこの3つのどれかを守っていませんでした。

ささっちさんの手法は
どれもシンプルでトレードの待ち時間が長いので、
検証も実際に運用するのも楽だと思います。


ただ
「条件3つのうち2つだけでエントリーしてもいいじゃないか」
などなど、
トレードに慣れるにしたがって
自分の都合のいいようにルールを変えてトレードしがちになります。


手法ではなく、
手法の元になっているささっちさんの
チャートの見方をコピーするつもりで取り組むといいと思います。


私は長期で続けてきた割に
成績が芳しくなかった生徒なので、

内心呆れられていたと思いますが
見捨てずに仏のような顔で指導して下さってありがとうございました。

講師がささっちさんでなかったら
途中で間違いなく挫折していたと思います。

詳しくはこちら

【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本









Do presents【 V_system 】
Platinum Kubera FX
ドミネーションFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



1月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)