FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



Platinum Kubera FX

Platinum Kubera FX


6種の売買シグナルが自動で!
最速で結果を出しながら学ぶためのシグナル・ノウハウ・EA


初心者でもシグナルに従った
カンタンなトレードからスタートする事が出来ます。

エントリー、利益確定、ストップロス、
全てシグナル表示に従い完全無裁量トレードが可能です。





『合計115pipsほど獲得することができました』


昨日一日裁量で使ってみたところ、
USDJPY、GBPJPY、GBPUSDの3通貨監視で、

WIN165pips、ドローダウン50pips程度で、
合計115pipsほど獲得することができました。


相場にあわせて手法を選べるので、裁量では強い印象ですね。


大きい時間足でのプルバック中の#6や#5、#4は
積極的に入るとかできますので、

早い段階でエントリーすることができ、
利幅も大きく取れる印象です。


大きい時間足でのダウ理論で目線を決めて
エリオットでいう5波以降は
エントリーしないという簡単な裁量でもいい感じにとれそうです。


ただ、#1のサインよりも
PLATINUM TURBO FXのサインのほうが個人的には好きかもです。

組み合わせてうまくできないか今後検証してみようかなと思います。



EAですが、
早速フォワードテストを始めてみましたが、

12月15日、16日の2日間、
USDJPYとGBPJPYの稼働で、400pips以上獲得できております。


特に16日はレンジ相場だったのに、
+160pipsと、取れすぎな感じがして、
今後のドローダウンが怖いですが、期待しております。

詳しくはこちら

Platinum Kubera FX










【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



12月31日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)