FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2009年8月29日を表示

FX SuperTools トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力

FX SuperTools トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools


FXSuperToolsで、
59,000ドル(約590万円)を2ヶ月強で稼ぎました。
http://fx260.com/DetailedStatement.htm

FXSuperToolsで、動く兆しを毎回読み取り、
11,000ドル(約110万円)を2ヶ月で稼いで出金しました。
(グラフの最端は出金)
http://fx260.com/withdrawalstatement.htm

FXSuperToolsで、ユーロ下落トレンドを把握して、
ショートを中心に、70,000ドル(約700万円)を、
わずか5日間で稼ぎました。
http://fx260.com/Statement.htm


この画期的な手法は過去これまで公開されて来たような

一般的なノウハウではありません。

かつてないオリジナルなトレード方法です。


FXのトレンドを読むうえで、快適なチャート環境をお約束します。

これから長くFXで勝ち続けたい方に是非お使い頂きたいと考えています。



当社の方法ではMT4(メタトレーダー)を起動し、

トレードするチャートの下部にクロス通貨の強弱を表示することで、

これらのクロスペアの動きが一目瞭然で認識できます。


これをFXサーモグラフ(通貨温度計)と呼んでいます。


そしてさらに認識を確実にするため、

2種類のシンプルなインディケータを用います。


このFXサーモグラフとインディケータをを併用することで、

トレードする通貨ペアの上昇下落をほとんど予見できます。


トレンドフォローでのエントリー根拠は、

ロングをしようとする通貨が全クロスに対して

強くなり始めたタイミング、

反対にショートをしようとする通貨が

全クロスに対して弱くなり始めたタイミング、

を認識したときで・・・

詳しくはこちら


トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools








オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチシステム


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



8月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

FX365

FX365


トレンドに合わせた取引方法


FX相場が消滅しない限り有効に機能する売買ルールで

1日1万円のパフォーマンスを確立させ

毎月30万(3000pips)

定額給付金のごとく楽しく獲得できるFX手法。



1分足を使った取引方法の種類は、

トレンドに合わせたスキャルピングになります。


スキャルピングとは言っても

そんなにバタバタトレードするものではなく、

既にご存知だとは思いますがスキャルピングとは、

僅かな利幅を狙った取引の事です。


しかし、今回のキーワードにもなります

「トレンドに合わせる」と言う事で、

僅かな利幅を得るスキャルピングが、

そこそこ大きな利幅を得る事ができるのです。


体験した方もいるかもしれませんが、

数々のシステムトレードがやられたサブプライムローンや、

年始の暴騰等、大きな値動き、

大きなトレンドでは、トレンドを味方につけた

「FX365」にとっては、格好の稼ぎ場となります。


尚、取引時間の短い1分足を用いての取引ですので、

空いた時間をFX取引に利用でき

暇な時間を使うのには非常に有効的ですよね。


では、ここから具体的な説明に入ります。


ここで、今回提供させて頂きます、

「FX365」の内容をお伝えしたいと思います。

詳しくはこちら


FX365







オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチシステム



8月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版

FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版


「裁量がダメならシステムだ」


自分のFXトレードセンスの無さにウンザリし、

もろ手を挙げて認めた時、

じゃあシステムトレードならどうだろう、と考えた訳です。


そして、チャートを見つつ、

自分なりに作成したトレードプログラムを検証していました。


しかし、満足出来る結果には、なかなか至りません。


実は私、結構、

こういう簡単ではないロジックを考えるのが、

妙に好きだったりします。(^^


なので、必要性と好みの相乗作用の結果、

本格的に、FXのシステムトレードを研究する様になったわけです。


昼間は、サラリーマンとしての仕事がありますので、

主に、帰宅後の夜間にFXのシステムトレードの勉強、

トレード法の立案、検証を行いました。


気が付くと、夜が明けていた、なんて日々も多々ありました。


ある日、夜遅く帰宅し、

いつもの様にトレードプログラムを走らせたのですが、

疲れていたためか、

ボーッとして、ちょっと操作をミスしてしまったのです。


「おっと、疲れているなあ。この設定じゃないよな。あれれっ!」


全く予期せぬ出来事ではありましたが、

操作ミスをしたチャート画面を見ると、

これまで見たことが無いぐらいの利益になっています。


「冗談だろう。これは何かの間違いだ。

そもそも、この設定用のトレードプログラムじゃないんだから。。。」


と、ブツブツ言いつつ、

あれこれと確認した所、間違いではなく、

キチンと利益になっていることが判明。


「ムムム、これは、いけるかも」


発想の転換と言うのは、こういうことかと感心しつつも、

意味のある偶然の一致、

つまりシンクロニシティに感謝した次第です。

詳しくはこちら


FXパーソナルナビ ドル円 スウィングトレード版








オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチシステム



8月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』

投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』


このソフトを手にいれれば

「現役プロトレーダー」を雇うのと同じです。



考えてみて下さい


他社のソフトとの明確な違いは・・・

  
・ソフト屋さんが作るプロトレーダーの真似をしたソフトと、

・プロトレーダーが勝つことを目的に作ったソフト。

どちらが勝てると思いますか?

       
少し長くなりますが、詳しく説明します。

       
大工ではない私が、本をみながら家を建てます。
       
この家に住みたいですか?

住みたくないですよね。 私も住みたくないです(笑)

       
本を見ながら作ったソフトと
       
負けたら生活ができない本物のプロが作ったソフト。


どちらが勝つのか?   

言うまでもないですね。

       
でもまだ不安なあなたへ

気になるソフトが他にあれば、

「勝つところを見せて下さい。」
       
「お金を入れて運用した実績を見せて下さい。」

この2点を質問してみて下さい。

       
私たちは、「いつでも見学に来て下さい。」と答えます。

私たちと同じ答えが返ってきたら本物です。

詳しくはこちら


投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』










オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチトレーディングシステム



8月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)