FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2010年7月14日を表示

Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」

Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」

10年間の勝率90%以上、年間利益10年間無敗。

MetaTrader4 EA「フォワードFX」


実践者の検証結果報告と感想



静岡県静岡市駿河区 料金後納郵便さん

Forward FX早速実戦に投入しています。

まだ1週間ですが、

USDCHFがズバ抜けて良い成績を出してくれています。

EURCAD、USDCADもゆったりとですが、

確実に利益を出してきつつあるようです。

バックテストではEURCADが少しドローダウンが

大きくなっていますが、リスクレベルを下げつつ運用しています。

多くを望まずコツコツと・・・続きはこちら...


 
山梨県富士河口湖町 Dr.Qさん(研究員・37歳)

最初に、バックテスト10年を自分でやっている最中に、

利益曲線がずんずんと右上に上がっていく様子をみて、

“うわぁ~”と口が開いてしまったのが印象に残っています。

成績が良くて背筋がゾクゾクしました。

EAに関しては普通の人より少し経験豊富という自惚れがあって、

違いが分かるというか、うるさい自分の目で評価して、

海外の一級品と比較しても・・・続きはこちら...



兵庫県加古川市 乾真理奈さん(派遣社員)

段階的に説明してあるマニュアルが分かりやすかったです。

動画マニュアルは全体の流れを把握するのに役立ちます。

テキパキ説明していて、各説明が短い区切りに

なっているので退屈しないで済みました。

一番大事なのはFXで利益が出せるかどうかですが、

10年間テストから推測するところ、

安心して動かせられるシステムと思いますし、

実際に2ヵ月間稼働させ・・・続きはこちら...



Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」









FX孔明オートトレードシステム
【大幅値上げ】GPVFXフルセット
『パラボリック&1Mスキャルのススメ』
FX自動売買システム「iBands」
最強FX自動売買REO-second アールイーオーセコンド
【FX】プロの仕掛け所抽出ソフト『FX逆張りくん』

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



7月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

FXパーソナルナビ 第2弾 豪ドル円 スウィングトレード版

FXパーソナルナビ 第2弾 豪ドル円 スウィングトレード版


売買タイミングを、携帯に配信してくれる優れものツール。

第2弾は、豪ドル円版。

獲得利益も、米ドル円版の約1.5倍を実現!!


このシステムは、ナント! 

10万本以上のFXデータを元に行ったバックテストの結果、生まれました。

(正確に言えば、3000万本以上のFXのDBを作成し、ここから抽出して利用しております。)


10万本以上のFXデータをDBに格納し、独自のトレードシステムを開拓。

このシステムを、あらゆる側面から検証し、

より有効で効率の良いシステムにブラッシュアップしました。


今回、あなたに、ご提供出来ることになった、このシステムは、

FXパーソナルナビ第2弾、豪ドル円のスウィングトレード対応版ツールです。


あなたは、PCと携帯を用意するだけで結構です。

このFXパーソナルナビを、あなたのPC上で動作させ、

そこから配信されたメールの内容に従い、トレードを携帯等で行うだけです。

もちろん、PCでトレードするならば、

PC1台だけを用意して戴ければOKです。



かねてから、FXパーソナルナビに対して、

米ドル円以外の通貨ペアに関するご要望が多く、

ご期待に何とかお答えしたいと思い、

日々、開発・検証作業を繰り返してまいりましたが、ついに完成。


第2弾ツールの品質が、ご提供可能なレベルに到達しましたので、

皆様に公開させて頂く運びとなりました。


FXパーソナルナビの第2弾は、「豪ドル円」対応版です。

新しく作成する通貨ペア版ツールに関しては、

特に以下のことを目標にして開発させて頂きました。

詳しくはこちら



FXパーソナルナビ 第2弾 豪ドル円 スウィングトレード版








KILL4XIS.jr 9PAIR
FX孔明オートトレードシステム
【大幅値上げ】GPVFXフルセット
『パラボリック&1Mスキャルのススメ』
FX自動売買システム「iBands」
最強FX自動売買REO-second アールイーオーセコンド


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ



7月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

【ギガFXシステム】自動売買の弱点を逆手に取った勝率85%のシステムトレード

【ギガFXシステム】自動売買の弱点を逆手に取った勝率85%のシステムトレード

ローリスクを重視し勝率85%を叩き出した

実用タイプの自動売買

FX自動売買でテクニカル分析が分らなくても即常勝トレード


口コミ実践検証結果


昨年の10月からギガFXで自動売買を始めました。

それまでFX口座は持っていましたが

トレードは行っていませんでした。


アメブロでギガFXを見つけ仕事でチャートを見る事の

出来ない私にとって自動売買で儲けられる事は

非常に魅力があり、直ぐに購入しました。


最初のトレードで負けたので

「やっぱり無理か・・・」

と思いながらもそのまま放置していましたが、

たまに見ると資金が少しづつ増えていたので

更に放置し続けると約2ヶ月で資金が倍以上になっていました。


いま思えば、

あの時に思い切って始めて良かったと思っています。


専用サポートWEBで追加の特典も頂けるので

得した気分にもなっています。

レポートが下手ですいません!

これからも宜しくお願いします・・・

詳しくはコチラから



【ギガFXシステム】自動売買の弱点を逆手に取った勝率85%のシステムトレード










FX孔明オートトレードシステム
【大幅値上げ】GPVFXフルセット
『パラボリック&1Mスキャルのススメ』
FX自動売買システム「iBands」
最強FX自動売買REO-second アールイーオーセコンド
【FX】プロの仕掛け所抽出ソフト『FX逆張りくん』
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス
口コミ実践検証結果



7月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ナイトアンドデイFX

ナイトアンドデイFX



当教材のエントリー手法は初心者トレーダーにも理解できるように、

一言で表せば単純に「サイン表示の違いを判断するだけ」です。




その上で優位性のあるサイン表示でエントリーする。

ここでは詳しくは申し上げられませんが。


同じような動きの中にもサイン表示やテクニカル表示が

異なる通貨があるところに視点を置いています。


労多くして益なし、なぜ?


たくさんのFXの手法を集められて

次から次へと手法を変えてもなかな

か入ってくる身銭が少ない方がおられます。


あなたはそのようなことをされていると思いませんが、

どうしても負けが込んでしまうトレーダーというのは

心が一つに落ち着いていない のです。


相場というのはスキャルピングでもデイトレでも、

その相場に深く入り込んで、

その早い流れにのみこまれてしまうと

どうしても客観的に相場の動きを見れなくなり

手を出してはいけないところで

手を出してしまったりしてしまうものです。



実際、数時間以上チャートにへばりついても

結果的に利益がほとんどなかったり、

逆にマイナスで終ってしまうということになります。


結果的に残るは疲労感、≪労多くして益なし≫です。


どのような良い手法をあなたが手に入れていたとしても

負け癖、欲張り癖 のある方というのは

なかなかその癖を横においての取引ができない。

まして一貫性のある取引ができません。


何時間か経過して既に過去となった相場を見てみると

その手法のマニュアル通りであるならば

利益が出てるであろう取引を、

「なぜ自分は余計なことをしてしまったんだろう」

と後悔することは一度や二度ではないでしょう・・・

詳しくはこちら


ナイトアンドデイFX







【FXスキャルピング】オートマチックCFDファイヤー!
FX-max NEO Chart All CS 
【フルスイングFXアルティメット】
FX自動売買ソフト 『為替奉行』
超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



7月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

FX自動売買 REO-second アールイーオーセコンド

FX自動売買 REO-second アールイーオーセコンド

REOシリーズ第二弾最強手法FX自動売買!


REO-secondは、そのトレードに2つの手法を持って挑んでいきます。

2つのシフトで相場から金をもぎ取る!

Dual Shift Trading!


含み損を抱えたポジションに発動する『相殺シフト』

このシフトは本当に優れモノなのです。


普通、自動売買ソフトなら、

ポジションと同時に決済指値と決済逆指値を入れるものです。


利益確定は決済指値で利確し、損切りは設定した決済逆指値で決済する。

いわゆるOCO注文を自動で発注するものです。

そうでないEAはちょっと不親切ですね?^^;


損切りが設定値の逆指値に頼ると言う事は、

トレンドに乗れなかったポジションは

最悪その逆指値の値段まで落ちる事になります。

設定した分の『損』は覚悟しなければいけないという事ですね?


実はREOシリーズの第一弾目、プリモもそんなシステムです。

『拾いすぎずに負けすぎない理想の損切り値幅』の50pipsに設定していますが

拾ってしまった時は確実に50pipsマイナスになるのです。


元金の動きでいえば

100pips勝って、50pips負けて、また70pips勝って・・・

それだと最終的に120pipsの利益と言う事になりますね?


例えるならば

『三歩進んで二歩下がる』みたいな^^;

でも、二歩下がるのって嫌じゃないですか?^^;

だから、相殺シフトを組み込んだのです。


そのシフトのお陰で、含み損は出ても、

結局は差し引きプラスで終わる事が大半なので元金を減らさないのです!

詳しくはこちら



FX自動売買 REO-second アールイーオーセコンド








FX孔明オートトレードシステム
【大幅値上げ】GPVFXフルセット
『パラボリック&1Mスキャルのススメ』
FX自動売買システム「iBands」
最強FX自動売買REO-second アールイーオーセコンド
【FX】プロの仕掛け所抽出ソフト『FX逆張りくん』


【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ



7月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

FXインディケーター【BOXチャート】

FXインディケーター【BOXチャート】

システムトレードの決定版!

FXトレンドフォローツール新登場!!


BOXチャートはメタトレーダー専用の

「オリジナルインディケーター」です。

私自身のトレード経験をもとに、

本職のプログラミング技術を使ってこのツールを開発をしました。


BOXチャートは、

もともと私自身のトレードをサポートするために開発をしました。

トレンドフォローのロジックをベースに、

トレンドの発生をビジュアル的に分かりやすく表示し、

まさに波乗りのようにトレンドを乗りこなし、

利益を確保していくためのツールです。



それでは、BOXチャートの7つの特徴をご紹介致します。

・あなたのトレードを視覚的にサポートします。

・BOXの形状・並び方で状況判断(レンジ・トレンド)ができます。

・エントリーシグナル・エグジットシグナルがチャート上に表示されます。

・状況に応じてファストエグジット・スローエグジットを使い分けます。

・ご自身のリスク許容度に応じてパラメーターを変更できます。

・他のインディケーターや、手法(ノウハウ)と同時使用できます。

・15分足での使用を推奨しますが、どの時間足でも使用できます。


それぞれ具体的にご説明していきます。

詳しくはこちら


FXインディケーター【BOXチャート】









FX孔明オートトレードシステム
【大幅値上げ】GPVFXフルセット
『パラボリック&1Mスキャルのススメ』
FX自動売買システム「iBands」
最強FX自動売買REO-second アールイーオーセコンド
【FX】プロの仕掛け所抽出ソフト『FX逆張りくん』
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
【FXメタトレーダートレードブースター】
月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス



7月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)