FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2011年10月3日を表示

■シグナル配信ソフト ミリオンバイナリー検証 「合計23万円の勝ちで・・」

バイナリーオプションの「HIGH&LOW」に特化したシグナル配信ソフト

シグナル配信ソフト ミリオンバイナリー検証

ミリオンバイナリを使用して
GMOクリック証券でリアル取引を始めました。

取引開始の6月は、
一回当たり1万円を賭け金として使い8万円の勝ち、

7月は一回当たり2万円を賭け金として使い15万円の勝ち

合計23万円の勝ちで、
今日現在口座残高が28万円となっています。

昼間は仕事がありトレード出来ませんので夜トレードとなりますが、

それでも10万円前後は取れるのではないかと感じていますので、
一日中トレードが出来れば凄く面白いのではないかと思います。

共働きでなければ奥さんに昼間のトレードを任せるのですが。

注文入力も簡単で、 数字入力とマウスで全部出来ますので
パソコンが不得意な方でも、
頑張らなくても出来る投資ではないでしょうか。

「あまり急に賭け金を上げてはいけませんよ」と、
先日アドバイスを頂きましたので

調子に乗らずに毎月20万円を目標にコツコツと積み上げて、
FXで失くした資金を取り返して行きたいと思います。

バイナリオプション取引は面白いので、
興味がある方は、是非一度試してみてください。

詳しくはこちら


ミリオンバイナリー シグナル配信ソフト 検証








バイナリーコアソニックブームバイナリー
ナイトオブバイナリー
マジックキャッシュバイナリー
ドリームゲートバイナリー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資とは



10月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

FXバイナリーオプション・シグナルツール【FXトレジャーシップ】

FXバイナリーオプション・シグナルツール【FXトレジャーシップ】

「上がる?」「下がる?」それとも「見送り?」予想をサインで表す。

今、注目されている投資スタイル それが

バイナリーオプション取引


そのバイナリーオプションの中でも、

FXに特化したものが「FXトレジャーシップ」判定まで最短5分!

あなたの勝率アップに「FXトレジャーシップ」が確実にお手伝いします。



バイナリーオプション取引は 世界中で行われている取引方法で 

FXに限らず株先物やオイル、金 と言ったものでも取引されています。


購入した時点でのレートを基準として、

判定時刻のレートが上がっているか?下がっているか?

ただそれを当てる投資方法なのです。


値動きの幅は問題ありません。

たった1ポイント上がっても 20ポイント上がっても

上がる方向を投資していれば、

同じ率(70%から95%)でリターンされるわけです。


1ドル85.000円で投資し 

10分後の判定時刻に 1ドル85.001だったとします。

上がる方向に投資していれば 

(ベイアウトが1.8だったとすれば)投資資金を1.8倍したものが返ってきます。

¥10,000投資すれば¥18,000が戻り 損益は+¥8,000です。


逆に動いてしまった場合、負けとなりますが、そ

の場合はスリッページやスプレッドも存在しませんので

投資資金が戻ってこないだけです。

システム上それ以上は損金が発生しません。


少しでも勝率を上げることが出来れば、

そしてコンスタントにそのアベレージを維持することが出来れば 

勝ち続けることが可能なわけです。

これが、バイナリーオプションなのです。

詳しくはこちら



FXバイナリーオプション・シグナルツール【FXトレジャーシップ】







ミリオンバイナリー
ソニックブームバイナリー
ナイトオブバイナリー
バイナリーコア
マジックキャッシュバイナリー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資とは



10月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

【値上げ間近】天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス)

天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス)

トレンドフォロー(順張り)によりエントリー早々から
含み益が出やすいため精神的にも穏やかな取引になりやすい・・・


平成生まれのFX新世代アイドルトレーダー北川愛璃


投資経験はそれなりにある僕ですが、
本当のことをいうと、今までは負け続けでした。

仲間にバカにされるのがイヤで勝っているフリをしていたんですが、
実際には大きく負けるたびに資金を追加入金してただけなんですわ(涙)

縁あって「愛璃式インジケーター」を使うようになってから、
勝率や利益率が劇的に向上し、
今では追加入金なしでも口座残高が増えるようになりました(笑)

愛璃ちゃんは、
身長が150cmもないくらいちっちゃな女の子で、

「こんな子が投資で勝てるとは!!」
と、本当に驚いています。

次回、オフ会や懇親会で会えるときには、
本気で口説きたいと思ってます!・・・あ、一応冗談も半分ですよ。

けど、こんなにカワイイ子が投資でガンガン勝つなんて、
あまりにもカッコいいと思いませんか?

詳しくはこちら


天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス)








ミリオンバイナリー
ウイニングバイナリー
バイナリーゴールド金
ナイトオブバイナリー
ソニックブームバイナリー
マジックキャッシュバイナリー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資 取引、実践、検証、結果、感想



10月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ウイニングバイナリー シグナル配信ソフト

ウイニングバイナリー シグナル配信ソフト

バイナリーオプション専用シグナル配信ソフト



バイナリーオプションでは、
掛け金に対して払いだし(ペイアウト)があります。

その払いだし比率(ペイアウト率)は、
平均1.8~1.88なので、

(掛け金1万円で買った場合、18000円から18800円になる)

勝率55.56%以上で勝てれば、
あなたのお金は増え続けることになります。

100回中56回以上勝てば良いのです。

何も考えずにやっても勝率50%、100回中50回勝てます。


さらに、そこから
勝率をさらに高めることは十分可能なのです。



『ウィニングバイナリー』は勝率58%を実現しています。

よく、過去の勝率は良いのに、実際使ってみると勝てない、
といった粗悪なソフトが数多く出回っているようですが

『ウィニングバイナリー』の算出ロジックは、
長期的に勝てるよう、上記のような分析を駆使しています。

その辺のソフトとは一線を画すものですので、ご安心ください

詳しくはこちら


ウイニングバイナリー シグナル配信ソフト








バイナリーゴールド金
ミリオンバイナリー
ソニックブームバイナリー
ナイトオブバイナリー
バイナリーコア
マジックキャッシュバイナリー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資とは



10月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)