FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



Show by Mar/2/2011

日経225イブニングショートカウンター

日経225イブニングショートカウンター

もし、あなたが以下の悩みをお持ちであれば、

日経225イブニングショートカウンター
』は

あなたの強力な武器となるでしょう・・。


・デイトレードで十分な利益が出せていない。
・翌日寄り付きの窓空け(ギャップ)を上手く捉えて利益確定したい。
・相場分析に多くの時間を費やしている。
・日中、相場を監視し続けている。
・エントリーしたあとに含み損が膨らんでも反転するかもしれないと期待してポジションを持ち続ける。
・さんざん損が膨らんだ後に諦めて損を切る。
・逆に少しでも利が生まれると焦って利益確定してしまう。
・結果、いつまでたっても資産が増加しない。むしろ減っている。


いかがですか?

もし、ひとつでも当てはまる点があれば、

まずは『日経225イブニングショートカウンター
』を実践することをお勧めします。

・ポジション保有期間1日~8日のショート(短期)スイングに

 特化した手法であるため、1回数百円の大きな利幅が何度も狙える。

・エントリーや決済タイミングがイブニングの時間帯で執行できるため、

 デイトレードの時間が取れない方々でも実践可能。

・翌日の窓空け(ギャップ)を取れる。


上がった株価は下がる。下がった株価は上がる。

その好機を見極めるには、イブニング・セッションが最適だった。

2010年7月、日経225先物の取引時間が延長となり、

午後11時30分まで取引が可能となりました。

これにより、個人投資家に新たな投資チャンスが生まれました。

といっても、単にデイトレードが可能な時間帯が増えた

という単純な理由ではありません。

※日経225先物 日中足(5分足)の例

詳しくはこちら


225イブニングショートカウンター








【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト
日経225オプションDVD教材
「米国先物オプション トレード講座」
日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」
日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能
ランチタイムトレーディング日経225投資術
日経225HAYABUSA戦略システム

【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
PF9.02FX スキャルピングFXシステム検証レビュー口コミ評判
PF9.02FX スキャルピング11years 検証



Feb.2(Wed) | Trackback(0) | Comment(0) | 趣味 | Admin

FX自動売買 REO-terzzo

FX自動売買 REO-terzzo (アールイーオーテルッツォ) 


「実際チャート画面上ではどのような表示になるのか?」


以下の画像をご覧ください。

ちょっと見えにくいかもしれませんが

最初に持った、青い矢印で表されたポジションが、含み損を抱えています。


青い矢印は『買いポジション』を意味します。

追加で、やはり青い矢印で表されたポジションが見えると思います。

【相殺シフト】の発動です。


そして、青い三角で表された【相殺ポイント】に向けて

二つの矢印から青い点線が出ていて

この2つのポジションが、三角の地点で両方決済された事を表しています。


このようにして、含み損を無きものとし、

更に少しの利益を置き土産として置いていくのです。


この【相殺シフト】の発動と相殺の計算は

プロによるロジックを存分に生かしたポイントですので

おいそれと真似できる物ではありません。


絶妙な位置での発動が、

損切りをしても元金を減らさないトレードを可能にするのです。

それをREO-Terzzoは【自動】で行います。


プロの手法を、これだけ簡単に手に入れる事ができるのは

本当にラッキーなことですよね?

この動きも、動画で用意しましたのでご覧ください。

詳しくはこちら


REO-terzzo 『待望のFX自動売買』








PF9.02FX スキャルピングFXシステム
トレーディングラッシュ FX自動売買システム
FX自動売買ソフト『FREEDOM』
テクニカル分析の王道 FX ■動画260本以上■
キングFX
Cross-fire FX
トレンド追従型デイトレ戦略【SSFX-PRO】

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



Feb.2(Wed) | Trackback(0) | Comment(0) | 趣味 | Admin


(1/1page)