FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2011年9月14日を表示

次世代FXトレードシステム FX009 リアルタイムサイボーグトレード 【9

FX009 リアルタイムサイボーグトレード

世界最強のサイボーグトレーダーが日本上陸!

世界が認めた次世代FXトレードシステム



正直、この手のシステムはまったく興味がないというか、
ハナから信用していないんですが、

「本当に凄いですから・・・
1週間だけでもいいですから・・・」

と熱心に言うもんで、
仕方なく試してみることに・・・・

まあ、本当に1週間限りのつもりだったので
運用資金も500万円程度に抑え、
とりあえずは様子を見てみようと思ったんですが、

その結果は僕の取引明細をご覧の通りです。


稼働6日でおよそ+380pips、贔屓目抜きでかなり上出来だと思います。

この結果だけを見るとミニマム版なんてとんでもないですね。
EUR/USD限定でも十分でしょう。

僕はあまり推薦とか紹介とかしないんですが、
あの為替介入があったにも関わらず、

これだけの結果が出せたのだから、
本当に凄いシステムなのかもしれません。

少なくともネットなどで出回っている
安っぽいシステムを使うよりはずっといいでしょう。

これがどれほどのものなのかは、
もう少し様子を見てみる必要がありそうですが、
かなり期待できそうなことは間違いありません。

実際の成績も東くんに聞いていた通りでしたし。

全自動で取引がおこなわれますから、
特に手間暇かけたくない人にお勧めですね。
詳しくはこちら


FX009 リアルタイムサイボーグトレード







ミリオンバイナリー
ソニックブームバイナリー
ナイトオブバイナリー
バイナリーコア
マジックキャッシュバイナリー
ドリームゲートバイナリー



9月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

■新着! 損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE S

損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING

月間908pips獲得!
驚異的な損小利大スキャルピング手法!


通貨ペアに制限はありません!

 Trend Ride Scalpingは
 移動平均線を主体としたシンプルな手法です。

 シンプルであればこそできる事、
 つまり通貨ペアに制限はありません。

 いつもトレードされている通貨ペアでそのままトレードして頂けます。


一目瞭然の売買シグナル

 Trend Ride Scalpingのチャートは
 ”こうなったらエントリー”
 ”こうなったら利食い””
 こうなったら損切り”
 という売買シグナルが一目瞭然の仕組みになっています。

 購入されたその日から迷う事なく実践して頂けます。


損小利大えお追求したロジック

 トレンド相場というものを的確に捉える事に成功した
 Trend Ride Scalpingは、レンジ相場では手を出しません。

 即逆行する危険性、
 そして損切りが遅れがちになる危険性をはらんだ
 レンジ相場での逆張りトレードは一切行わず、
 トレンド相場の時に流れに逆らう事なくエントリーしていきます。

 もちろん強いトレンドに出会った時は
 スキャルピングの範疇を超えて大きくPIPSを取りにいける
 安定志向のスキャルピング手法です。

詳しくはこちら


損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING








ニューロFXPro版
ミリオンバイナリ シグナル配信ソフト
ドルエリオンFX 勝率96.6%!のドル円マスター
FX Goldman System
為替teacherのFX配信

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資とは



9月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

毎月100万以上を稼ぐトレーダーも多数出現!

毎月100万以上を稼ぐトレーダーも多数出現!

レンジでも利益、トレンドでも利益、
もう逆行トレンドで損切りにならない。

普段私が使用している基幹ロジックを元に構成されています。

"初心者でも楽して勝てる方法" にこだわり作りました。

初心者にでもわかりやすく安心してトレードできるように作られていますが、
それと同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、
プロと同等の相場観も身につくように構成されています。

私の経験を踏まえてお話させていただきますと、
重要なことは、

1、良いエントリーポイントをみつける
2、すばやく利益確定してしまう。
3、だめなら、すぐにロスカットする

正直、この3つさえできればスキャルピングで成功できるでしょう。

見た限りとても簡単そうに見えますね。

良いエントリーポイントでエントリーして、
ぱぱっと手仕舞いしてしまえばよいのですから。

しかし、まず.....

詳しくはこちら








ミリオンバイナリー
ソニックブームバイナリー
ナイトオブバイナリー
バイナリーコア
マジックキャッシュバイナリー
ドリームゲートバイナリー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



9月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

BBFカウンタートレード【BBF Advance】a

BBFカウンタートレード【BBF Advance】a

後出しジャンケン的トレードノウハウ


貴方のトレードに大原則に沿った戦略は入っていますか?

入っていない人は取り入れるべきです。

この普遍的な超重要事項を貴方のトレードに組み入れて下さい。


この教材は原則論としてとても重要な考え方を明かしていますが、

拡張性も高いので、様々な事に応用がききます。


もし貴方が何らかの優位性のあるロジックを持っていたとすると、

その信憑性は格段に向上します。

もし貴方がバイナリーオプション等の金融派生商品を攻略したいなら、

この考え方が武器になるでしょう。

もし貴方が、まだ何も優位性のある手法をもっていないなら、ここから学ぶべきです。


この『 BBF Advance 』で明かす考え方は、

FXの変えようも無い制度的な特徴に特化して考察していますから、

一般的なテクニカルインディケーターが無くてもトレードをすることができます。


この事実は、知っておく必要があります。

一般的なテクニカルインディケーターは何らかの形で4本値の平均を使います。

平均を使うということは、

詳しくはこちら


BBFカウンタートレード【BBF Advance】a








FX009サイボーグトレード
ナイトオブバイナリー
シリーズ第7弾【大和FX】 
FXバックドラフト理論
FXシステム 剛 TREND MAX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



9月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)