FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2014年12月14日を表示

PLATINUM TURBO FX

PLATINUM TURBO FX


動き、小幅レンジ対策として、

「小動きではエントリーシグナルを出さない」
「短期トレンド状態でのみエントリーシグナルを出す」

などの仕組みが、
PLATINUM TURBO FXでは複数取り入れられました。






グナルの発生は、

エントリー、利益確定、ストップロス、
全てのシグナルの発生を4つの方法で知らせてくれます。

・チャート上に矢印、記号を表示。
・ポップアップ画面にてメッセージを表示。
・アラート音で知らせてくれます。
・メールを送って知らせてくれます。

全て必須ではなく、
必要ない物は使わない設定に出来ますし、

矢印の位置や色の変更など細かな設定もお好みで可能です。



TURBO FXからの変更・機能追加については、

矢印のサインが出る前に
BUY・SELLのサインが出るのが非常い良いと思います。

これにより、
矢印のサインがでたらどうしようか

という
心構えができるので対応がしやすいです。



ユーザーサイトについては、

まだ、使いはじめたばかりなので、
使いこなしていない処は、多々あると思いますが、

非常に見やすく、使い易いと思います。
詳しくはこちら


PLATINUM TURBO FX










ドラゴン・ストラテジーFX
Alchemy FX「アルケミーFX」
恋スキャFXビクトリーDX
侍マトリックスFX
FX MISSION ZERO COMPLEAT

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ



12月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)