FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2016年11月17日を表示

ドミネーションFX AI搭載EA

ドミネーションFX



経済指標外し戦略
史上初の人工知能搭載型 FX自動売買ソフト



これまでのEAで負けてしまっていた最大の理由でもある、
「経済指標」を外した、
まったく新しいEAの開発を行いました!




テクニカル分析だけでEAが作られていたら、
もはや打つ手はありません。

対策を練られたが最後、
ついこの前まで勝てたEAが、
全く使い物にならなくなってしまうのです。


ですが、
ドミネーションFXのような、
ファンダメンタルズ分析を元とした

人工知能(AI)を搭載したトレードシステムは、
証券会社のシステムも
対策をしにくいという大きな利点があります。



EAを使って勝つには、
24時間トレードを選択すべきではありません。

そんな考えはもう古いのです。


ファンダメンタルの面で見ても、
証券会社に対抗策を
練られてしまうことからも、現実的ではありません。

詳しくはこちら

ドミネーションFX 史上初のAI搭載FX自動売買ソフト










【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ



11月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

トレイダーズ証券 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-







ロが注目しているラインやゾーンを自動抽出





一般個人トレーダーが、


一生かけても入手不可であろうデータとは・・・








機関投資家が把握している


「大量にオーダーが入るポイント」を見ながらトレード!





















この情報業界では


“嘘つき”や“見栄っ張り”が後を絶たないので






相手の発言をそのまま鵜呑みにして



苦い経験をされた方もきっと多いはずです。











他で登場しているトレーダーの方が



自分よりも優秀だと分かっていながらも





いざ表舞台に立つと、



自分の方が上なんだとアピールしているような


必死さしか伝わらない人間があまりにも多すぎます。








つまり、完全に作り物の自分を演じているわけです。






本当に、正義感の欠片も感じられず呆れちゃいますよね...。









派手な世界(業界)を例に例えるともっとイメージしやすいと思います。








タレントやモデルの女性の会話の中で、




「大してスタイルも良くないのになんで雑誌に出てるの?」



「あの顔でよく芸能界で仕事続けられてるよね..」





なんて発言をしている子がいたとしましょう。








第三者的な目線で、


この会話を聞いたときの解釈の仕方は


人によってさまざまだと思いますが

 

















































【今日の新着マニュアル】







11月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)