FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



2010年9月を表示

本物のFXトレード手法! テクニカル指標でオシレーター系指標としてRSIを使

100年以上変わらない相場の真実!

裏技や小手先のテクニックではない本物のFXトレード手法を伝授!

小手先の手法や、テクニカル指標を
適当にいじって直近の相場に
カーブフィッティング(最適化)させた手法ではありません。


各ルールは「なぜ」そういうルールになっているかを
徹底的に解説します。

意味も無くルールがあるのではありません。
必要があり意味があるから細かいルールが決められているのです。

ただ単に言われ設定しただけのルールでは心の底から従えません。

「なぜ」それが必要なのかという理由を
しっかり理解することで、
この手法は本当の意味であなたのものになるのです。

また「なぜそうなっているか」
ということがしっかり理解できていれば、

ルールを自分流にアレンジするなど
より有効に使いこなすことが可能になります。
(初めのうちはあくまで基本に忠実に行ってください。)


例えば、
使用しているテクニカル指標でオシレーター系指標として
RSIを使用していますが、

なぜRSIを使うのか?

RSIは値動きの「何」を表した指標なのか?

どのようにトレードに反映するのか?

といったことをひとつひとつ丁寧に解説していきます。


一般的にRSIは70以上が買われすぎの過熱圏、
30以下が売られすぎの割安圏といった
解釈をされることが多いですが、

それはRSIの意味を理解していない誤った使い方です。

仮に現在のRSIが70を示していたとします。

数値だけ見れば買われすぎの過熱圏なので、
新規の買いは控えた方が良いように思えます。

しかし、
見るべきポイントは現在の数値だけではありません。

どのようなプロセスをたどって
現在の70に到達しているかが重要なのです。


そのプロセスの意味を理解することにより、

トレンドが継続する可能性が高いのか?
反転する可能性が高いのか?

といったことを判断することができるのです。

詳しくはこちら

本物のFXトレード手法! テクニカル指標でオシレーター系指標としてRSIを使用し・・・








進化するEA「MEGASCAL」
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
FXスキャルピングマニュアル
Five-Brain スキャルピングFX !
FXオートプロフィットトレーダー
スキャルピング FX プロ

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォスタイル



9月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

『高確率トレード手法マニュアルセット』パターン認識で高い再現性、高勝率、高利

『高確率トレード手法マニュアルセット』パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書 

パターン認識で、高確率トレードを実現! 

ロスカットの浅い、安心、安全なトレード手法!



①.ロスカット幅がタイトで、PF、勝率ともに高く、しかも安定している。

②.誰もがほぼ同じところでエントリー、イグジットできるよう裁量を最小限にしてある。

③.だましを回避する工夫が幾重にもこらしてある。

④.メイン:ポンド円15分足、サブ:ユーロ円5分足、ユーロドル5分足を使用し、スキャルピングでも十分な成績が 期待できる。

⑤.初心者にも、比較的わかりやすく、無理がなく、取りやすい。再現性、実用性が高い。

⑥.相場のボラティリティーが、そのまま利益確定に反映される。
  


この手法はレート移動のパターン認識から生まれていて、

アップトレンド、ダウントレンド、レンジ

すべて経験しているので、リアルトレードにおいても、

バックテストと大きな差はないと思いますが、

バックテストではだまし見破ることができないので、


リアルトレードでは、

15分足で10%程度、

5分足で15%勝率が悪くなるとお考えください。


ほぼ毎日、バックテスト、フォワードテストを繰り返していますが、

常に同じパターンで、安定して、利益確定できています。

ただし、レンジ相場が長期間続く

という前提では、その限りではありません...。

詳しくはこちら



『高確率トレード手法マニュアルセット』パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書 







スキャルピング FX プロ
FXオートプロフィットトレーダー
ラグジュアリーFX
乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
2WayアンドロイドFX


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル



9月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(24/24ページ)
最初 15 16 17 18 19 20 21 22 23 >24<