FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



システムトレード終焉宣言!複眼流FX

システムトレード終焉宣言!複眼流FX

FXで稼ぐ為に初心者向けに開発した複眼流FX



FXをやり始めて2年9ヶ月になります。

大学を卒業して就職し営業マンとして働いていましたが、

当時の会社の将来に不安を持ち、

当時話題になり始めていたFXに挑戦しました。


今は、工場でアルバイトをしながらFX投資を続けています。


僕のFX道は、比較的に苦労知らずです。

勝ち負けを繰り返しながらも年間を通して差し引きをすると、

同年代のサラリーマン程度の年収にはなるように帳尻が合っています。



それはおそらくですが非常にシンプルな投資スタイルだからなんかもしれません。


性格上、あまり複雑な事は考えられませんので

戦術や戦略など考えずにフィーリングで行なっています。


ただ、ここにきてほんの少し不安が出てきました。

勝ち幅が少なく、負け幅が大きくなって来た事です。


去年までは1勝3敗でも充分に利益が出ていましたが、

今年に入ってはそれではマイナスになります。


システムトレードやツールが使えない事は充分に承知しておりましたので、

その手のノウハウは買うつもりもありません。


でも、裁量について書かれているノウハウは皆無です。

そんな時に複眼流FXの先行案内を頂き、購入させて頂きました。


この本で気付いた点は、裁量の本当の意味を知る事が出来た事です。

多くの方は、裁量とは自分で身に付けるものだと思われています。


それに間違いはないのですが、

裁量の解釈の仕方が違ってた事に気付かされます。


これを知るだけでも今後の投資ライフの大きな差が出るでしょう。


そして、予想が外れた時の対処法が具体的に書かれていた事に驚きました。


負け幅が大きくなって来たピンチを全て勝つチャンスに変換出来る、

まさに今必要なノウハウです。

詳しくはこちら

システムトレード終焉宣言!複眼流FX













FX Masters Method - Ver.Revolution
最高のシステムトレードツール【番長FX】
利益の伸ばし方【Sメソッド】
「猫の手を借りたトレード」システム解説書
FX高速スキャルピング・スパイクトレード
FX自動売買ソフトCrown



新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



3月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)