FX 日経225mini 株式投資
 
FX 日経225mini 株式投資
 



時間節約、かんたんシストレ・マニュアル 初心者こそ実践しよう

時間節約、かんたんシストレ・マニュアル 初心者こそ実践しよう!

FXで損きりできず、塩漬けの泥沼に陥っていた私・・。
 
もう、やめとけば・・と友人は笑いました。


ところが、

リベンジを誓って ○○手法にこだわり続けた

私の勝率87%を見たとたん・・・




ワラントで稼いでいるのに、

今回なぜFXの教材を発表するのか?


私は「投資」という意味では勝ったかもしれませんが、
  
「FX」で敗北した事実は変えようがありません。


eワラントで稼げるようになって

セミリタイアまで考えていましたが、
  
私のFXに対する

「リベンジ」の思いは日増しに強くなる一方でした。


動機は、FXに対する執念だけではありません。


リスクヘッジの意味もあります。

やはり投資により資産を増やしている以上、

「万が一」ということは

常に想定しておかなければならないからです。
  
  
このようにして私は、

一度見切りをつけたFXに再び取組みました。


私の負け試合の原因の原因を一言で説明してください

と聞かれれば、答えは「感情」です。

とにかく冷静になれないのです。

そこで、私は負けパターンのすべて逆のことをしました。


テクニカル分析、

さらにそれをシステマティックに行う手法として

たくさんの情報が溢れています。


入門者、初心者であるあなたは、

自信を持って通貨ペアの選択ができますか?


トレンド系チャートとオシレーター系チャートの選択、

組み合わせができますか?

移動平均線は何日ベースで考えていますか?

ローソク足は???


うんざりしますね(笑)。


その組み合わせはいったい何通りになるのでしょうか?


そこで、ズバリ! 

小川推奨のパターンをお見せしましょう。

あなたは大幅に時間を節約することができるでしょう。


選択した売買ルールの方針は、以下のとおりです...。

詳しくはこちら


時間節約、かんたんシストレ・マニュアル 初心者こそ実践しよう!













YumeAutoFX
『究極の連勝FX!』適切な損切り可能!
堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)
勝率77%達成!ポンド円で1ヶ月1116pips稼ぐ【稲妻FX】
ビルマニアのFXBb


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト



4月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)